240518 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🌷
お疲れさまです





今日の日記です📔








🩵🌷🩵🌷🩵








昨夜は0時過ぎに寝ました😖
遅くて反省

7時45分起床
休みの日にしては早かった😳
すごいぞ私!

午前中は用事があったのでそれを済ませて12時30分くらいに帰って来ました🌷

疲れた~~~!お腹空いた~~~!

お昼は北海道物産展で購入していたラーメンを食べました⸜(> <⑉))⸝


塩タンメン!

タンメン何気に初めて食べるかもです🙏🏻
美味しかったです♡♡




午後は少しお昼寝をしながらゆっくり過ごして、夫が出掛けていったのでかぜたみさんのラジオを聴きながら家事をしました
…なんか…結構、当てはまってる🫢



私は承認欲求強めで人に合わせすぎる癖があるので問題はそこだったのかなぁなんて考えたりしました🙉



自分を大きく見せたがりがち🙃
流されがち🙃🙃




マイペース大事だなぁって改めて思いました✨
自分らしく自分のペースで過ごしていきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そしたらもっと低コストで、もっとハッピーに暮らせるかな😁
そしたら嬉しいなぁ




今日はヨガにも行きました🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♀️
めっちゃプルプルしました!笑笑
そして太ましい自分に改めてびっくりしましたね😳
健康のために始めたけど、ダイエットもできたらいいなぁと思います✨




帰りがけ前職の、当時は仲がいいと思っていたけど改めて考えたらすごく蔑まれていたなっていう同僚のことを考えてムカッ😡😡としていました笑笑




今の同僚のOも良い子なんですけど、決定的に分かり合えないなっていうところがあって、最近は一線を引いてます





友達に対する理想が高すぎるのかな?とふと思いました
同僚だし、そもそも友達じゃないですけど🙁
職場は友達を作る場所じゃないです





友達少ないことがとてもコンプレックスで割と必死で作りにいってましたけど、今は本当、心の底から、友達は少ない方がいいって思います
今くらいで丁度いいです




適度な距離感も大事です




落ち着いたな私!笑笑
これはとても良い傾向だと思っています✨





帰って来てから繰り返し『美々たる一撃』のMV観てたんですけどはなながめっちゃ笑顔の時を見つけてしまって爆笑しました笑笑

夕ごはんもラーメン🍜



味噌ラーメンです!
これも美味しかった♡
締めはねこまんまにしました😏✨



昨日の記録のコメント、みなさん本当に優しくて涙出そうでした😢🩵


私は本当に恵まれています😭


この場所があるからリア友少なくていいやーって思える部分もあります!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








🩵🌷今日の良いこと🌷🩵
♡ブロ友の皆さんがいること♡
コメントやいいね、ご訪問、いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
来てくださってるだけじゃなくて、みなさんのblogにお邪魔することも楽しみだし共感するし励まされます😢🩵
私も頑張ろうってなります。
元気の源です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




♡ラーメンが美味しかったこと♡
美味しいものは食べると元気が出ますね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
おうちで食べれたのも良き。
北海道、感じました🫢🌷






♡充実した一日を過ごせたこと♡
今日は予定があったにも関わらず、色んなことができました~~~♡♡
お掃除もできたし、動画も観れたし、ラジオも聴けたし、ヨガ🧘🏻‍♀️もできたし、漫画も読めました🫢✨










ここまで読んで頂き
ありがとうございます⸜(> <⑉))⸝





また遊びに
いらしてください🌷🩵