240510 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🌷
お疲れさまです






今日の日記です📔








❤️🤍❤️🤍❤️🤍








23時には寝れたと思う
21時30分からシャワー浴びて、早くにお布団に入った
いい感じ🍀




7時20分起床
早く寝たのにねむねむだった😳


嘔吐あり
嘔気がきつい
ちょっと調子悪い




他の人には笑顔で挨拶するのに私には顔すらあげない先輩がいて、ちょっぴり傷ついたけど、気にしなくていいやって思えた😁🫶🏻


他人のちっちゃいことで影響される癖が、まだまだ影響されるけど、少しずつ引きずらないようになって来た気がする!


友達いらん…って思い始めたからかな?




ブロ友さんがおっしゃってた、「職場は友達を作る場じゃないから」っていう言葉も思い出したりして力もらいました💪🏻💪🏻




別に好かれても困るし嫌われててもいいやーって思います🤫

嫌がらせするような人ではないと思うので




そんな感じ🥰

今日もお仕事頑張りました~~~*\(*´◒`*)/*
えらいえらい👏🏻👏🏻👏🏻
すごいすごい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗



自分のためにも私らしく、今のお仕事を私なりに頑張ろうと思います!


これまたブロ友さんのblogに影響されて、成功とか、お金とかより、自分の幸せを大切にしようと心に決めたからです🫶🏻




他の人のお金の事情とかものすごく気にしてましたが😅最近は気にならなくなって来ました

いい感じ♩♩



今のペースで頑張れたらいいです🥰

帰って来て研ユニちゃんのラジオ聴きながら家事して今日は義実家にお泊まりです!!

ハロの会報の泉羽ちゃんの笑顔にものすごく癒されたんですけど私の今の体調はほのほのレベルだと思ってたんですけど違うのかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+






泉羽ちゃんはいつでも可愛いけどね(ฅωฅ♡)//
もちろんほのほのも!





今日は今から義実家に帰ります~~~♩♩
今日も安全に過ごすぞ!!







❤️🤍今日の良いこと🤍❤️
他人の一挙手一投足に振り回されなかったこと
これはものすごく嬉しいです🙈💓
あんまり気にならなかった
不思議です
自分を信じることを最近大切にしています
自分に好かれ始めたかなぁ♡
嬉しいなぁ♡




今週もお仕事頑張ったこと
今週も調子は低空飛行でしたが休まず行けた!
めちゃくちゃ頑張った!
私すごい✨
本当に環境に恵まれているなぁと思います
無理せず来週も頑張ります💪🏻💪🏻





新しい目標ができたかもしれないこと(笑)
貯金○万円チャレンジしてみようかなってちょっと思ったりしました🫢❤️🤍
家族積立も○万円まで貯めたいなぁ
低コストで暮らすことは変わりません
いい意味で少し力が抜けました🥰
私は私のままでいい







ここまで読んで頂き
ありがとうございます*\(*´◒`*)/*






また遊びにいらしてください♥︎︎∗︎*゚