240511 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ハロプロが好き。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは!
お疲れさまです






今日の日記です📔






🍀🍀🍀








昨日は23時に寝れたと思う

疲れてたけど早くにシャワーも浴びれたしいつもより早く寝る準備ができた!

いつもは仕事終わりに長い運転で(助手席)眠くて仕方なくてダラダラしちゃって遅くなっちゃうけど今回はしっかりしてました⸜(> <⑉))⸝

えらい👏🏻👏🏻




8時20分起き
ホルモン剤のおかげで起きてる



少し落ち込みあり
早く(?)起きれるのはありがたいけどホルモン剤もう飲みたくないです😣
次の通院日で相談するんだっ




午前中にお墓参りへ行って帰りにハンバーガーを食べました

とてもボリューミーで美味しかったです~~~*\(*´◒`*)/*

今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しかったかもです!





義実家に帰って来てゴロゴロ

義母が録画して観ていなかったドラマを続々と観て消してたんですけど私もハマって一緒に観てました🥰

案外1時間(45分?)のドラマも観れました!
面白かったなぁ♩♩




気になっていて観れてなかった『くるり〜誰が私と恋をした?〜』も観れました!

神尾楓珠くんが最近気になるんですよね☺️
お顔が綺麗だなぁと

夫には内緒🤫笑
でも今回のはあんまり出て来てくれなくて、次回がいっぱい出て来てくれるみたいです
TVerで観てみようかな??




17時に義実家を出て家に戻り、ヨガに行って来ました~~~(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

今日も滝汗!!!!!笑
私頑張った!!!!
きつかった!!!!!笑
でも楽しかった~~~⸜(> <⑉))⸝



付いていくのにまだ必死だけど頑張りたいと思います♪♪





夫が迎えに来てくれて、夕飯にチキンタツタを食べました







キッドどっちも載ってるやん!!!!
なんでなん?!平次!!!!!
平次と和葉ちゃんも載ってくれてよくない?!🥺
1マス空いてた気がするけど!!!!!




とりあえずその足で買い物に行って、ついでにデザートも買って帰って来ました♡♡



このわらびもちのデザートめっちゃ美味しかったです!!!!
抹茶最近大好き(/ω\*)
黒糖ももちろん美味しかったです!!




王様のブランチを観て『ブルーロック』の映画観に行きたいなぁってなりました🥺❤️🤍

『ブルーロック』は蜂楽と凪推しです
だから🥺🥺🥺🥺🥺

エピソード凪まだ観たことなくて
コミックとか気になってはいたんですけど



観に行けたらいいな⭐︎







🍀今日の良いこと🍀
⭐︎義母にいっぱい「ありがとう」を言えたこと⭐︎
母の日だから…というわけではありませんが、今日の帰りは意識していっぱいありがとうを言いました!!!
私たち夫婦のためにいつもとても良くしてくださることを自覚していっぱいありがとうを言いました
「ありがとう」に今更気づいた私は不甲斐ないけど気づけた私はえらいと思う
人間できて来た←
伝わってるといいな




⭐︎美味しいハンバーガーを食べたこと⭐︎
マックももちろん美味しいですが、今日お昼に食べたハンバーガーはとても美味しかったです😳
トマトが分厚くてジューシーで(トマト大好き)、何よりソースが美味でした🫢💓
ボリューミーでポテトなどのサイドは不要でした
また機会があったら食べたいです!!





⭐︎ドラマが面白かったこと⭐︎
今日見たドラマの一つに『燕は戻ってこない』というドラマがあって見ハマっちゃいました😳
私の夫も子どもをつくることに真剣になってくれてて、でももしかしたら私は妊娠しにくい体質かもって思うことがあるのですが、夫には言えてないしまだ実際わからないけど、
なんか他人事じゃないなぁと感じました
続き観たいけど観れないの悲しい🥲
日本の1時間以上あるドラマを最近あまり観てなかったのですが、「日本のドラマも面白いじゃないか!海外に負けてないぞ!」って思いました😳
これから観ていこうかな🥰🥰
そんな海外ドラマを観ていたわけじゃないですが😅






義実家いまだに慣れなくて、ちょっと疎外感感じて落ち込んだのは内緒🤫
帰る前くらいに夫がいない間、義母と話せて嬉しかった🍀








ここまで読んで頂き
ありがとうございます⸜(> <⑉))⸝






また遊びにいらしてください♥︎︎∗︎*゚