240317 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🩵🌿‬🍫
お疲れさまです。
こーちゃです☕️






今日の日記です📔






🧡🍊🧡🍊🧡






昨夜は色々してたら寝るの24時すぎた( ˃ ⌑︎ ˂ )

遅くなっちゃった!
少し寝つき悪い。



7時くらいに一度トイレに起きる。

そのあと、二度寝して(∩∀<`。)9時30分に起きる。
よく寝たけどまだ眠たいよ~~~。




夫が朝食にベーコンエッグを作ってくれたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
美味しかった。



Xを追いかけてて、昨日モーニング娘。のツアー初日、北川莉央ちゃんのハピバだったんだね、おめでとう🥳ってなった。

誕生日とか記念日とか覚えられないオタクです。

セトリ見たけど熱かった~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



行きたいなって思っちゃった😣💞楽しそう。
好きな曲ばっかりだし、ほまめいのあれとか観たすぎる‼︎‼︎



行く人いいなぁ。




午前中は図書館に行って、お昼から夫が用事があったので、それが終わってから買い物へ行く。




あんこ展があったので覗いてみた~~~!
ずんだ餅ときんつばと赤福さんのぜんざいをゲット♡





お家に帰って早速ずんだ餅を食べてみる。
多分人生初?ずんだ餅だったけど、めっちゃ枝豆の味がする😳

びっくり。

濃厚だけどしつこい甘さじゃなくて美味しかった♡♡







そしてきんつばも。
これは夫が社員旅行で買って来てくれたお土産と同じもの。

やっぱり美味しい♡

多分私そんなにきんつば好きな方では無いかもしれないけど、これは美味しいと思った。


ラス1デカフェ白桃と共にいただく。

ごちそうさまでした♡♡




ひなフェスの抽選会観ててはるさんの可愛さにびっくりした😦🩵🌿‬🍫

モーニング娘。のコンサート行きたい!!!!!!!!😣😣😣😣ってなったけど、夫と相談して、とりあえず今回は見送って、秋ツアーまでこの熱が保っていたらぼっち参戦することにした。

うんうん。冷静だ。良き判断だ。


莉央ちゃんのインスタではるさんとのインライのアーカイブ観たりして楽しんだ♩♩



夕方になって少し眠くなったのでお昼寝して晩御飯。



いただきもののラーメン。




少しピリ辛でにんにくが効いてて美味しかったぁ♡♡


今日は美味しいのばっかり食べて贅沢してしちゃったなぁ♩♩

明日からまた節制に励むぞ‼︎











🧡🍊今日の良いこと🍊🧡

はるさんを見つけてしまったこと🥺かわいいかわいいだよぉ🩵🌿‬🍫しかもblog追いかけてたらちいかわ好きみたい‼︎私もちいかわ大好きだから嬉しくなっちゃった♡♡ちいかわ見るたびにはるさん思い出すね🥺←

美味しい食べ物をいっぱい食べたこと‼︎特にずんだ餅が印象に残った‼︎こんなに枝豆感あるんだなってびっくりしたけど、それがイヤじゃなくてとても美味しかった‼︎🫛🫛

新しい本借りて来れたこと‼︎まだいっぱい読みたい本があるから、少しずつ消化していけてる🥰まだ少ししか読めてないけど今度のもおもしろそう💞明日からまた読書楽しむぞぃ!

勢いに任せて行動しなかった私えらい👏🏻✨今月の目標である『予算管理の習慣』を守ってる♩♩素晴らしいよ天才的✨私の理想の暮らしに少しでも近づくのだ‼︎








ここまで読んでくださり

ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა