はるしゃん。 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*






こんにちは⑅︎◡̈︎*
お疲れさまです。
こーちゃです☕️




今!
ひなフェスの抽選会
観たんですけど







はるしゃん、

可愛くないですか?!?!真顔真顔






可愛い🙊💞💞





その勢いのまま

面白い話と









ハロステを観たんですけど…







やばい…好き🥺🩵🌿🍫





ってなってます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗





加入当初かな?

ちょっと経ったくらいかな?





可愛い♡♡

つって



はるしゃんに

ハマってた時期があるんですけど

一旦落ち着いてて、




だがしかし

またしても…(ฅωฅ`)♥





好みです(ฅωฅ`)♥





昨日から推しの話ばっかり

してますね(笑)





ときめきが

止まらない…っ!!!!!





コンサート行きたい~~~!!!!!