オタ語りは楽しい。 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*






こんにちは🎀
お疲れさまです。
こーちゃです☕️





特に何か書きたいものが
あったわけじゃないですが




blog書きたくて
書き始めました~~~♩♩




今は義実家で
のんびりしています~~~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




今日はメガネではなく
コンタクトをつけています。



コンタクト久しぶり~~~💫

コンタクトって便利だなぁって
久しぶりにつけて
感動しています૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა




たかねこちゃん見てたら
カラコンつけたくなる~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




普段からコンタクト
つけたいなぁ🤔
どうしたらつけられるかな??




最近は牧野真莉愛ちゃんも
気になってます(/ω\*)




加入から10年目で
なんなら握手会で
一回会ったことあるのに今更🤣




もう23歳なんですね~~~。
真莉愛頑張ってますよね🥺🐰💓



えっ、待って!
今気づいたけど
ちょうど10歳差?!?!



運命感じる~~~(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)←?




私はベタに
ハロはモーニング娘。から
入りました!



9期入った直後ぐらいに
高橋愛ちゃんがかっこよくて可愛くて
ハマりました!!




プラチナ見逃したの
めっちゃ悔しいんです~~~😭😭
プラチナ大好き♡♡




それから道重さん
少し離れて
小田さくらちゃん
山﨑愛生ちゃん
少し離れて
ほまたん+真莉愛



って変遷していってます.꒰ঌ(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)໒꒱.·




今でもモーニング娘。大好きです💫
道重さんも大好きです🐰💞




道重さんは私の
憧れの人૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა




ゆるーーーく
これからも追いかけて
私なりに応援していこうと
思っています✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!




ずーっとハロ一筋だったのですが




最近は高嶺のなでしこちゃんにも
ハマってます。




みんな好きなのですが
今は選手推しです💛🐣💛




ハロだったら
アンジュのペイ
つばきの真琳ちゃん




最注目はゆーちゃん!
活動開始が待ち遠しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




なんかオタ語りになってしまった(笑)




楽しい。
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ




もっと語りたい❣️笑




ミニマリストですが
やっぱり私は
オタク気質なんですよね😛






好きだから、
これからもゆるーくオタ活
続けていきますよ~~~♩♩




ミニマルとオタの
共存を目指すฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)








ここまで読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚