240315 | こーちゃのちっちゃい暮らし..*

こーちゃのちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。自分らしく暮らしたい。






こんばんは💫
お疲れさまです。
こーちゃです☕️





日付変わってしまいましたが
今日の日記です📔








昨日は眠すぎていつの間にか寝てしまっていた...( っ °、。)っ
多分23時には寝たと思う。


7時15分起床。
途中4時30分くらいに寒すぎて起きる。
電気毛布つけたよ~~~!寒かったよ~~~!😣
そして少し寝坊🙂
ま、そんな時もあるよね💛💛




だんだん新しい仕事にも慣れてきて、スムーズにできるようになってきた*\(*´◒`*)/*
嬉しいなぁ♡♡


シフトで月曜日までなので、それまでにマニュアル見ながらでいいから自分のものにして、次、回ってきた時に覚えていられるようにしとこ♩♩

今お仕事楽しい૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა




今日の帰り、やっぱりすれ違う人とぶつかりそうになったりする。
前まではギリギリまでワタワタ💦して早歩きのまま体で避ける💨ってかんじだったけど、早歩きするのやめてみて、落ち着いたら、止まった方がいいよねっていうのが行動に移せました!

嬉しい*\(*´◒`*)/*


道ですれ違う時だけじゃなくて、こうした方がいいかなでも…、ってなっちゃう時、焦ってる気持ちに気づいて、落ち着いたら、今の自分のベストな選択ができるなぁと思った。



仕事に集中したい時に話しかけられても落ち着いて笑顔で今日はお返事、会話できたし、変に焦らずに仕事できたなぁって思った!


やっぱり落ち着きって大事、余裕って大事😳🌼

今は本気モード(ง🔥Д🔥)งになってるので、それも一役を担っているのだろうとも思う。

本気モードや(ง🔥Д🔥)ง



行動が義とされるだぞ!!



図書館に本を返しに寄って、帰ってくる。
今日も元気にストレッチ。

夫が19時前、18時40分くらいに早く帰って来た!
義実家に帰る。
今日は義妹が来た😳
義妹が帰ってから、眠すぎてお風呂入る前にちょこっとだけ横になるつもりが爆睡してた🥺
24時に起きて慌ててお風呂入って、今!!!




めちゃくちゃ気持ちいい眠りでした🙈💞






💛🌼今日の良いこと🌼💛
カーディガンを職場に忘れていたら、先輩が更衣室まで持って来てくれた❣️ありがたいよ~~~😭💛月曜日、改めてお礼言うぞ♩♩
道端で気づきがあった。やっぱり余裕って大事だなぁ。余裕を持った生活ができるよう、あえて何事もゆっくりペースで取り組んでいこうかなぁと思った✨
夜のお昼寝(?)気持ちよかった🌼爆睡だった。まじで記憶なし🤣1週間頑張ったんだね❣️えらいよ~~~🙏🏻今日もゆっくり寝るのだ*\(*´◒`*)/*





最近牧野真莉愛ちゃんが気になる。






ここまで読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚