240316 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🧡
お疲れさまです。
こーちゃです☕️





今日の日記です📔








🧡🍊🧡🍊🧡







昨日は1時に寝た!
お昼寝して寝れるかなぁと不安だったけどすぐ爆睡した(ฅωฅ`)♥笑




10時起床。

義実家に来たら遅くまで寝れるの謎。

夫はいつも家では8時には起こしてくるのに義実家では起こさない。謎(´・ω・`;)

でもいっぱい寝れてスッキリした~~~🧡🧡
パン食べて化粧をする。

久しぶりにカラコンつけた‼︎
カラコンいいなぁ。
コンタクトって便利だね👏🏻



日常に使っていた時は気づかなかったなぁ。



眼鏡も気に入っているけど、コンタクトも使いたいってなる時いっぱいあるんだよなぁ💫





道重さんが福岡に来るらしい‼︎
行きたいけど日曜日だし、体力面、体調面、金銭面を考えて泣く泣く諦めることにした😭

泣く泣くだよ~~~😭😭

行きたいなぁ😭行きたいなぁ!!!!!
行きたいなぁ!!!!!!!!!


道重さんの握手会に行った時はこんなに可愛い人が同じ人類にいるんだってびっくりした😦💞

アルバムもできるだけ早くダウンロードしたいと思う٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




お墓参りに行った。今日も天気がいい。

夫がお墓参りの帰りにケーキ屋さんでシュークリームを買ってくれた。
義妹の誕生日プレゼントのついでに。

それがめちゃくちゃ美味しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎

クリームがいっぱいで濃厚♡♡また食べたい。




買い物行ったりして20時30分くらいにお家に帰ってくる。
お家がやっぱり安心するね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
お家大好き♡♡




今日はすうちゃんの配信とりちゃんの配信を観た。
2人とも可愛いねぇ🥰🥰

推しが迷子です(´・ω・`;)
多分、今のところ、りちゃんになりました🧡🍊🧡←速報
りちゃんのアイドル楽しんでるところほんと可愛いし癒される🧡🧡🧡



菜央ちゃんも好きだけど☺️💛
ももにゃちゃんも好き🎀




推しって難しいね。









🧡🍊今日の良いこと🍊🧡
義実家は緊張するけれどもゆっくり過ごした私はすごい!!!!自分らしくでいいんだよ~~~٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗いまだに慣れないけど毎月通ってえらいね👏🏻親孝行だね🧡🧡
りちゃんの配信が見れたこと🧡🍊🧡りちゃんはものすごく可愛い(ฅωฅ`)♥癒されたなぁ。好きが増した♡♡
ここでオタ語りができたこと(笑)オタって名乗る資格がないくらいぬるいにわかだけど、好きなものは好きなままでいいんだよ~~~って思う‼︎人生楽しんでて素敵だぞ🧡🧡
シュークリームが美味しかった‼︎私シュークリーム好きです‼︎←突然 でも今まで食べたシュークリームの中でもベスト3に入るくらい美味しかった.꒰ঌ(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)໒꒱.·また食べたい。







ここまで読んでくださり
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა