クリスマスプレゼント!?未発売のガンダイス!!? | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

 今年4月、

眼魔伝ガンダイスの有名コレクターFTSさんのブログに、未発売の「超眼・魔斑狼」実物の記事が掲載されていまして。ポーン

 

え、え?なんで!?

 

・・・と思ってましたら、別のコレクター、たくおさん(@Takuo_Justice)の自作だそうで。

こんなの作れる人がいるんだ!!、と羨ましくもあり、それと同時に自分には縁のない事だ、と諦めていました。ドクロ

 

 

 

超眼・魔斑狼とは。

コロコロコミック、2002年9月号と10月号の特集記事で紹介されたにもかかわらず、実際には発売されなかったガンダイスです。

ガンダイス 05−911.jpg


ところが!!

超眼・魔斑狼を作ったたくおさん(@Takuo_Justice)から連絡をいただきまして。チュー

見事、トレードしていただけることになりました!!

 

 そして、届いたのがコチラ。ダウンダウンダウン

 もうこの時点で、ガンダイスに対する”愛”を感じますね。
 
 ではでは、封印を解かせてもらいます。
 
 

 
 ギャー!!
もぉ、この段階でダメだ。
カッコよ過ぎる!!!!
 
また、小札絵の解説の文章にとてもセンスを感じます。
現存する僅かな「ガンダイサー達」
あぁ、私もその一員に入れてもらえてとても光栄です。おねがい
 
はい、じゃあ~、取り出しますよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 

これ、マジ贋作ですか!?

めっちゃクオリティ高いですよ!!

 

重厚感のある色合い、ギミックのハサミも最高です。

個人的には、肩から腕にかけての模様色合い、口元、手先の細かさが超お気に入りポイントです。

 

 

FTSさんから私にたどり着いたとのことでした。

FTSさんとは何度かトレードをさせてもらいましたが、その事が今回の事につながっていたなんてラブラブ

最後にガンダイスの記事を書いたの、2010年ですよ。記事書いていてよかった~照れ

 

他にもトレードをしていただきまして、新たに4種類のガンダイスがコレクションに加わりました。合格

 

 

 

 トレード要員の主力がほぼ尽きた為、今後はヤフオクやメルカリ頼みになりそうです。

昔遊んでいたという方、今こそ出品を!

 

 ブースター1~2弾の単色ダイスならまだ少し余裕がありますので、トレード可能です。

 

 3~4弾はかなり手薄なので、情報をお持ちの方はぜひご連絡下さいね~。手