いきなりですが、、、
旦那との馴れ初め書きまーす💓(照)



元々お互い顔見知り程度だったのですが
友達になって、どちらからともなく好きになり
付き合う事になった感じで今振り返ると
出逢い的にはそんなにロマンチックなものでは
なかった。。。笑





そんな私たちですが、結婚して3年が経ちました😲



ここ最近一人でいると、
たまーに疑問になることがあります。


それは
何で旦那を好きになったんだっけ??  です😂


結婚して付き合いも長くなるにつれて
どこも夫婦も一度は感じることらしい。
私は旦那と喧嘩したり、旦那のいびきがうるさくて
眠れない時にそんな気持ちになりますが。( ̄▽ ̄;)





なぜなら、、、
旦那のことが気になり、付き合い出した頃
好きだったところが今は全くなくなったから!!!




"じゃあ何で一緒にいるのよーーー"って思いますよね!



でもそうじゃないんです!違うんです!!!



旦那の好きだったところ
今好きなところが変わったんです☺️☺️



逆にこんな素敵な事ってありますか???✨✨





旦那と出会いたての頃好きだなーと感じたところを
いくつか話します!!







-----------------------------------------------------------------





まず一つ目が、
ズバリです😂😂



私的に元々男の人の体のタイプのこだわりがあって
細すぎるのも太っているのもダメで🙅‍♀️
その辺旦那の体型は本当にちょうど良い👌感じで

尚且つ、筋肉質な感じもたまらなくて😩😩
私が昔から地黒が悩みだったので
肌は私より必ず黒い人!
(これは何があっても絶対譲れない。)


もう何か表すならゴリラみたいな感じの身体の人!

それが昔から好みでした💓昔の旦那はまさにそれ!



私自身母子家庭で育ち、
父親を知らないのかなのか"大きい背中"ってものに
憧れみたいなものもありました!
でも太ってなくて、でも背中がたくましい人
それが理想でした✨


だからか旦那と出会った時は
まさに理想の体の持ち主〜😍って思いましたね!笑





そして二つ目に
4つ年上だし、考えも大人で夢もあって
すごく大人な人だって思って好きになりました😂



旦那と出会った時、私は当時17歳でした!
(付き合って1ヶ月くらいで18になりました。)


すぐに付き合う事になり、
最初はだいぶ子供扱いされましたね〜😚


その時の旦那は21とかで
まだまだ若く、考えも今思えば大人とゆうか
浅はかなだけだったんでしょうけど笑


その時は
"この人凄いキラキラしてるなぁ"とか
"なんか一緒にいると楽しい"とか
なんか今とは違うパワーをもらえて、
すごく居心地がよかったんです🤩


馬鹿みたいな事で笑えて
何も考えず、ただただ毎日が楽しかった😊
(今も今で楽しいです笑)




-----------------------------------------------------------------









とこんな感じでまだまだ沢山あるんですが、
書ききれないので今の好きなところ話します☺️☺️




今の旦那はとゆうと、
結婚後かなり太ってしまい
パンツもズボンも出会った頃のものは着られないし
もちろんお洒落なんてしてくれなくて
私の好きだった体の魅力は消えつつあります😱😱

結婚して、子供ができ、独立して、
まともに現実が見えてきて
昔のキラキラした姿も無くなってしまいました笑






け、れ、ど!!!
今の旦那の好きなところは、
その全てなんです!🤩✨✨


結婚して太ってしまったのも
きっと今が本当に幸せだからなんです!
昔のキラキラした姿がないのも
家族の為に精一杯頑張ってるからであって
決して悪いことではないんです!



私にしかわからないこの過程があって、
本当の意味での大人への階段を登っているんだと
思ったら今の旦那が愛おしくて仕方ありません❤️




今は毎晩ガッついてご飯を三杯もおかわりする旦那
仕事や人間関係のことで時に悩み、病む旦那
子供と同じレベルで喧嘩したり遊んだりできる旦那
私に思いっきり素で甘えてくる旦那
その全てが大好きです☺️☺️
そして何より大切なんです。


過去の旦那も好きだけれど
今の旦那はもっともっと好きだって
心から思えます🤲



どんな旦那も自分が好きになった相手だし
この先どんな事があっても好きであり続けたい🌙





旦那も同じこと思ってくれてたら嬉しいなぁ🥰






家族っていいね👍
家族って素敵だね👍
しあわせだぞー🤣🤣






👆👆付き合いたての頃のうちら夫婦(若い😂)












👆👆そして去年の写真。




変わりましたでしょうか?
中身は少しは大人になったかな?😊
これから先もよろしくね!!✌️




完.
































転職会議エージェント







AbemaTV