今日はいつもより旦那の帰宅が早かったので
ご飯もお風呂もいつもより早めに済まし
寝室へ行くのもいつもより1時間早めでした👍


息子も寝かしつけ
さて、私たちももう寝ようかと思った時
旦那に言われた一言が

「もうカップルじゃないんだよなぁ。」

でした笑笑笑笑



いきなりどうしたの?
結婚して三年経ちましたよ〜?

理由を聞くと、




「いや、仕事から帰ってきて飯食って風呂入って
当たり前のように寝るじゃん?
他人同士だったのにさ、今日会いに行くね!とか
いついつ遊ぼうねって昔は言ってたのに、
今じゃ毎日一緒が当たり前でなんかすごいんな!」
と。






確かにねー!
そりゃ家族になったんですもん😑
当たり前ですよ〜と思いつつも

確かに息子とは血が繋がってるけど
旦那とは全くの赤の他人なのに
一番一緒にいて、他人なのに一緒にいることに
抵抗ないし、一緒にいて当たり前って思えるのは
すごいのかも?と思いました笑笑





人生で一番長く隣にいるのは
自分の親でもなく、自分の子でもなく、
他人の旦那になるんだから
それはそれですごいことなのかなぁーと
深く考えさせられる一言でした。笑



それはそれで、
今こうして当たり前のように毎日を送れる
この生活が一番の幸せ💫
ありがたいことです🙏





完.





















Combimini(コンビミニ)



タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]