いきなりですが、、、
旦那との馴れ初め書きまーす💓(照)
元々お互い顔見知り程度だったのですが
友達になって、どちらからともなく好きになり
付き合う事になった感じで今振り返ると
出逢い的にはそんなにロマンチックなものでは
なかった。。。笑
そんな私たちですが、結婚して3年が経ちました😲
ここ最近一人でいると、
たまーに疑問になることがあります。
それは
何で旦那を好きになったんだっけ?? です😂
結婚して付き合いも長くなるにつれて
どこも夫婦も一度は感じることらしい。
私は旦那と喧嘩したり、旦那のいびきがうるさくて
眠れない時にそんな気持ちになりますが。( ̄▽ ̄;)
なぜなら、、、
旦那のことが気になり、付き合い出した頃
好きだったところが今は全くなくなったから!!!
"じゃあ何で一緒にいるのよーーー"って思いますよね!
でもそうじゃないんです!違うんです!!!
旦那の好きだったところと
今好きなところが変わったんです☺️☺️
逆にこんな素敵な事ってありますか???✨✨
旦那と出会いたての頃好きだなーと感じたところを
いくつか話します!!
-----------------------------------------------------------------
まず一つ目が、
ズバリ体です😂😂
私的に元々男の人の体のタイプのこだわりがあって
細すぎるのも太っているのもダメで🙅♀️
その辺旦那の体型は本当にちょうど良い👌感じで
尚且つ、筋肉質な感じもたまらなくて😩😩
私が昔から地黒が悩みだったので
肌は私より必ず黒い人!
(これは何があっても絶対譲れない。)
もう何か表すならゴリラみたいな感じの身体の人!
それが昔から好みでした💓昔の旦那はまさにそれ!
私自身母子家庭で育ち、
父親を知らないのかなのか"大きい背中"ってものに
憧れみたいなものもありました!
でも太ってなくて、でも背中がたくましい人
それが理想でした✨
だからか旦那と出会った時は
まさに理想の体の持ち主〜😍って思いましたね!笑
そして二つ目に
4つ年上だし、考えも大人で夢もあって
すごく大人な人だって思って好きになりました😂
旦那と出会った時、私は当時17歳でした!
(付き合って1ヶ月くらいで18になりました。)
すぐに付き合う事になり、
最初はだいぶ子供扱いされましたね〜😚
その時の旦那は21とかで
まだまだ若く、考えも今思えば大人とゆうか
浅はかなだけだったんでしょうけど笑
その時は
"この人凄いキラキラしてるなぁ"とか
"なんか一緒にいると楽しい"とか
なんか今とは違うパワーをもらえて、
すごく居心地がよかったんです🤩
馬鹿みたいな事で笑えて
何も考えず、ただただ毎日が楽しかった😊
(今も今で楽しいです笑)
-----------------------------------------------------------------
とこんな感じでまだまだ沢山あるんですが、
書ききれないので今の好きなところ話します☺️☺️
今の旦那はとゆうと、
結婚後かなり太ってしまい
パンツもズボンも出会った頃のものは着られないし
もちろんお洒落なんてしてくれなくて
私の好きだった体の魅力は消えつつあります😱😱
結婚して、子供ができ、独立して、
まともに現実が見えてきて
昔のキラキラした姿も無くなってしまいました笑
け、れ、ど!!!
今の旦那の好きなところは、
その全てなんです!🤩✨✨
結婚して太ってしまったのも
きっと今が本当に幸せだからなんです!
昔のキラキラした姿がないのも
家族の為に精一杯頑張ってるからであって
決して悪いことではないんです!
私にしかわからないこの過程があって、
本当の意味での大人への階段を登っているんだと
思ったら今の旦那が愛おしくて仕方ありません❤️
今は毎晩ガッついてご飯を三杯もおかわりする旦那
仕事や人間関係のことで時に悩み、病む旦那
子供と同じレベルで喧嘩したり遊んだりできる旦那
私に思いっきり素で甘えてくる旦那
その全てが大好きです☺️☺️
そして何より大切なんです。
過去の旦那も好きだけれど
今の旦那はもっともっと好きだって
心から思えます🤲
どんな旦那も自分が好きになった相手だし
この先どんな事があっても好きであり続けたい🌙
旦那も同じこと思ってくれてたら嬉しいなぁ🥰
家族っていいね👍
家族って素敵だね👍
しあわせだぞー🤣🤣



