卒園式で感じた自分になくて子供にあるもの | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

イツも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


ライフオーガナイザーイツです照れ


今日は次男の卒園式でしたキラキラ


と、言っても

来週以降も

保育があるので

何となくという感じの卒園式(笑)


長男の時から数えると

10年、保育園にお世話になりましたキラキラ


世の中が保活と言われていた時代


私は全く何もせず

引っ越してきた家に

一番近い保育園という理由だけで

入れたんですが

本当に良い保育園でしたキラキラ


恐らく、中で働いてらっしゃる

先生方同士では

かなり厳しい感じなのかな?

と、思ったりはするんですが

子供たちに対しては

本当に一生懸命、

保育して下さいましたキラキラ


感謝しても

しきれないなぁ〜って

思いますハート


こういう運の良さは

何だか昔から

あるような気がします(笑)


コロナ禍で

なかなか思いっきり

遊べない時期もありましたが

最後の最後で

規制が緩くなり

子供達が楽しみにしつつ

ここ数年開催されなかった

サッカー大会も

いくつか開催されることになり

俄然やる気に満ち溢れている

卒園児たち、男の子のうち

8割くらいの将来の夢は

サッカー選手でした⚽️


我が家、次男についても

サッカー選手でした(笑)


長男もサッカー選手になりたいと

言い続けており

今でも言ってます⚽️

サッカーファミリー(笑)


そんな話を

私の兄弟とLINEでやりとりしておりました

「小さい時になりたい職業とか

なかったなぁ〜」と。。。


私もそうだった気がしますキョロキョロ


そう思えば

ずっとサッカー選手になりたいと

言ってる小4男子の長男

兄を見て

自分もサッカー選手と言ってる次男

何だかすごいなぁと

思ったりしますキラキラ


皆さまは

なりたかった職業とか

叶えたかった夢などありますか??


そういう夢って

大人になってもあれば

素敵やなと思いますハート


取り止めもなく

読みずらい文章でしたが

最後までありがとうございましたハート



現在、整理に関する

ご相談承り中‼️


ご相談はこちらURLより

お名前と「相談」と

コメント下さいハート