セミナーの開催が決まりました! | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

大寒波ということで

とても寒くなってきましたね雪の結晶雪雪の結晶


皆さま、体調などお変わりありませんか?


今日はここ最近の嬉しかった出来事ラブ


実は中山久美子さんが主宰する

オンラインサロン内で

セミナーをする事が決まりました‼️


これは、

先週くらいに

決まっていた事なんですが

嬉しい事は

とてもたくさんの方に

お申込みをいただいておりますキラキラ


ありがたいハート


今回のテーマは書類のお片付け!


元銀行員の私ですが、

在職時代は書類の嵐(笑)

書類のない場所なんて

ありませんからー!!


っていうくらい

書類に囲まれていました。


そんな中で得た知識と

整理収納アドバイザー、

ライフオーガナイザーの資格を取得する中で

得た知識をミックスさせ

自分の経験などを踏まえた内容になってますハート


オンラインサロン内でのセミナー後、

一般向けにも開催を考えていますハート


ご興味がある方は

もうしばらくお待ち下さいキラキラ


まだまだ寒くなりますアセアセ

暖かくして、寒さを乗り切りましょう星