家計簿を付けて分かった衝撃的事実! | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

こんばんはブルー音符

イツもブログ見て下さり

ありがとうございます‼️


今日は動画編集、片付け、家計簿・・・


こんな1日を送っていましたキラキラ


先日、大きな無印良品に行ったんですが

そんな事を動画にしましたチョキ





めちゃくちゃ大きな店舗で

今まで見たことのない商品が

わんさかありました\(^o^)/


無印に冷凍食品があるなんて

知らなかったうずまき


キャンプ用品があるなんて

知らなかったーーーーピリピリ


しかも、全部オシャレハート


そのまま、我が家に

全部移動してきて

くれないかなぁラブ


と、今日も無印に行きたい欲求を

何とか封じ込め

家計簿を久しぶりに付けました‼️


そうすると、今年は

NO MONEY DAY

つまり、お金を全く使わなかった日が

今のところありません笑い泣き


こりゃヤバいと思って

家から出ない!家から出ない!

と、自宅待機をしていたのですが

近所に月に1回

手作りお菓子やパンを売っている方が

いらっしゃり

次男が売っているところを見たようで


「買いに行こう‼️」って言われ

結局今日もお金を使いましたアセアセ


みんなで「美味しいね‼️」と言いながら

ワイワイ食べた事を思えば

良き投資キラキラ


明日は食材がないから

買い出し決定なので

明日もお金使います(笑)


お金使わない日より

使っても少額で抑える日を

増やす方が良いかもしれない・・・



ではまたウインク