冬の味方!こたつを心地よい場所に! | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

イツもブログを読んで頂き

ありがとうございます爆笑


さて、今日はひんやり寒い大阪でしたが

皆さまの地域はどうでしたか??


寒いとこたつに入りたくなる・・・

ご飯もこたつで食べたくなる・・・



そうです!

こたつ布団のカバー買いました!


今の流れ

完璧でしたねグラサン


我が家はまだまだ

食べこぼす人が3人もいて

(あれ?子供は2人のはずやのに)


こたつで食べたら

絶対こぼすやろうなと

こたつでの飲食禁止にしていました雷


というか、昨年まで

5年ほど

こたつ布団さえ出してなかった笑い泣き


でも、我が家の動線を

片付けの師匠に相談したら

「こたつで食べる」という

選択もありやなと思いましたキョロキョロ


どんな風に変えるとか

その辺りはYouTubeで

話していますので

ぜひ、その辺りを見ていただければと

思いますウインク





そして、今回お迎えした

こたつ布団のカバーはこちら



グレーがオシャレな

肌触りも良い、ふわふわなカバーですラブ


我が家のこたつは

120×80の大きめサイズ星


カバーの対応サイズより

ややデカめ


ですが、何とかイケてますキラキラ

こたつ布団を引っ張ると

恐らく少しはみ出るので

気になる方はNGです🙅‍♀️


他にもブラウン、ブルーがあり

どれもステキでしたハート


気になる方は

こちらから見てみて下さいハート


寒い冬はまだまだ続きます‼️

これからも頑張っていきましょう‼️