体験会を終えて | あなたの専属管理栄養士 大嶋浩俊のブログ

あなたの専属管理栄養士 大嶋浩俊のブログ

~NR企画~
【食べる意味が分かれば身体は変わる】
栄養を通して皆様にあった企画をしていきます!
あなたの生活習慣病の予防と改善につくし、いつまでも元気な身体を目指します!

昨日、運動と食事のセミナーを行いました。

柔道整復師の先生・管理栄養士2名で

食のセミナー 管理栄養士・大嶋
体のセミナー柔道整復師・久木田
運動の体験 管理栄養士・青島

をひっくるめて行いました。

毎月1回戸塚で行なっています。

管理栄養士のセミナーは至る所であると思いますが、管理栄養士でもあり、トレーナーの資格もありで、全ての融合したセミナーは私たちならではかと思います。

食事×運動×体の仕組み

全て体に寄与しますね。

全て習慣を変えることが体の変化につながります。

次は2月10日 14時から戸塚で行います。

ご興味ある方は是非来てください!

こちらから連絡をお待ちしております。

写真は今回の内容です!