自律神経失調症と診断されて困っているという方も、ゴールデンセレブセッションで人生をキラキラに! | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて

自律神経失調症と診断されて困っている・・・。
という方もいらっしゃるかもしれません。

私が小学生の頃
母が、自律神経失調症と診断されて、様々な身体の不調で悩んでいたのですが
その頃の私の身体の不調の様子を見た母は

自分も自律神経失調症だからね。遺伝するよね。

というようなことを言って、困った顔をしていました。
母は、病院から処方してもらった薬を飲んでいましたが
その薬を飲んだからと言って、劇的に症状が改善することはないとわかっていたので
私を病院に連れて行くことはありませんでしたが
母は、母自身も私も自律神経失調症と捉えて
私の身体の不調のことを理解してくれていたようです。

小学生にして自律神経失調症の症状が出るなんて
私は、本当にしんどい子どもでしたね^^;

そこから、自律神経失調症の症状と思われるような身体の不調が私の人生の中で度々訪れましたが
遺伝する身体の不調で困らされていると感じた私は

遺伝なんてイヤ!もう、何とかならないかしら・・・。

と、遺伝する身体の不調を改善する方法を探し求めていました。

そして、今
ゴールデンセレブセッションを受けた私は
自律神経失調症らしき身体の不調などが一切ない人になれたのです!

スゴイことですよね^^
結果的に、遺伝する身体の不調の症状が改善されたということになりますよ。

遺伝する身体の不調のお悩みには、家系の影響を解放するご先祖スペシャルセッションは外せません。

私の師匠 株式会社ゴールデンセレブジャパン代表取締役 本藤弘美先生が
先祖の影響についてこちらの動画でお話されてます。
3分弱の短い動画ですので
遺伝する身体の不調でお悩みの方、こちらの動画を参考にされてみてくださいね↓↓↓

▽運命を転換するゴールデンセレブセッション▽
https://www.youtube.com/watch?v=emNc54z4z7k&feature=emb_title

(私も、こちらの動画の中で少しお話させていただいてました)

「ゴールデンセレブセッションって何となく良さそうな気がするけれど
問い合わせしようかどうか、迷っている・・・。」
という方も、いらっしゃるかもしれませんが

ゴールデンセレブセッションは、一人一人の現実が良くなるように意図して出来上がった手法とのこと。
ゴールデンセレブセッションを受けられることで
現実が良くなる方向へ、自然と導かれていくことでしょう。

目に見えないものが重視されるこれからの”風の時代”を
キラキラと輝いて生きてくださいね^^

ゴールデンセレブセッションを受けられますと
見た目もキラキラしてると言われる方が多いです。
心も身体も人生も、すべてキラキラにしていきましょう~!


振り返ってみると、私の人生キラキラしてる!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去男、過去女 男女関係ご先祖スペシャル体験談】

私は、2年前に、今までお付き合いして肉体関係を持った人数
25人を解決したのですが、それから約1年後位に、
あれ、何かがおかしいと気付き始め、25人の時は気づかなかったのですが、
たった1人の相手の意識が自分の中に残ってることに気づいたのです。

その1人はご本人を施主にして、ご先祖スペシャルをしたのですが、
その時私は、どうやら勘違いをしてその方ご本人を施主にしたら、
自分のも取り除かれると勘違いをして受け取ってしまったのです。

取り残してしまったわけではなく、勘違いして受け取ってしまったことが原因だったのです。

ご本人じたいも良くしたかったのでそれはそれでよかったのですが、自分を施主にして、
関係を持った相手とのご先祖スペシャルをしていなかったことがわかり、
デイジーさんに、お願いすることになったのです。

その後、私はどうなったかといいますと、私の体の中から相手の意識が消え、せかされたり、
早く食べなきゃとか、早く何かをしなきゃとか、その相手がよく使う言葉も、
私もその言葉が出てきていたのですがそれも段々と消えていきました。

あーこんなにも、相手の意識が自分の体の中に取り込まれるものなんだということに気づかされました。

この過去男、過去女は相手の名前とか、忘れていてしまっても大丈夫です。

いつ頃お付き合いしていたときの人とかAさんとかそういう形でもできますので、
デイジーさんにご相談いただければと思います。

きっと、凄く変わっていかれると思うのでおすすめします。



☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU