感情を抑圧せずに、自分に一番に優しい人になりましょう~ | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて

今日は、意識について心理学的なところを少しだけお伝えできればと思います。
感情を抑圧せずに、自分に一番に優しい人になりましょうというお話です。


運命心理学の分野で、「家族的無意識」という言葉があるそうです。
ハンガリーの心理学者リポット・ソンディ(レオポルド・ソンディ)が研究したそうで
心の構造は、心理学的には

・表層的意識・・・認識できる表面的な意識
・個人的無意識・・・無意識領域で個人の経験から生まれた意識
・普遍的無意識(家族的無意識、文化的無意識)

と呼ばれる層をなしていて、このうち「家族的無意識」については

「個人の中に抑圧されている祖先の欲求が、個人の運命を決定する」

という理論を打ち立てていたそうです。


普遍的無意識、つまり変わることのない意識に「家族的無意識」が分類されていますね。
なんと!
ここでいう家族的無意識は
ゴールデンセレブご先祖スペシャルセッションを受けることで、結果的に解放されます。

心理学的な研究でも、自分ではどうすることもできない普遍的なものとされていたものが
ゴールデンセレブセッションでは変えられるようになっているということを知ったとき
セッションさせていただく側として
誇りに思うと同時に、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

この分野のことを調べていて、少し気になったことがあります。
それは
ソンディの
「個人の中に抑圧されている祖先の欲求が、個人の運命を決定するという理論」が成り立っているならば
「欲求を抑圧しなければ、個人の運命を決定するような影響がないのかも???」ということです。

みなさん、いかがでしょうか。

私は、ゴールデンセレブセッションを受ける前
理由もないのに悲しみが突き上げて来て、よく一人で泣いていて、
けれど、人前で理由もないのに悲しいなんて誰もわかってくれないだろうと思い
抑圧した感情を抱えていたのですが

もしも、あの頃の私が
何もかも、感情を抑圧せずに全部アウトプットすることができていたならば
あんなに辛い、苦しい、悲しいなどの気持ちを抱え込むことはなかったかもしれないですかね^^
(私の場合、前世からずっと自分で自分を制限して辛くなっていたようなので
感情を抑圧せずに全部アウトプットするのは、かなりハードルが高かったのですが^^;)

すでに、ゴールデンセレブセッションを受けられた方は
抑圧するような感情は、もう何も持ち合わせていないかもしれませんが

まだの方
今日は、徹底変容のパワーを持つ新月だそうです。
新月は、願いごとをすると叶いやすい日!

感情を抑圧せずに全部アウトプットできる人になる

という願いごとも、付け加えてみてはいかがでしょうか。

優しい人、良い人ほど
感情を抑圧して苦しくなってしまいがちですが
まずは、自分に一番に優しくすることが大切です。
自分に優しくできない人は、他の人に対してもどうしても厳しくしてしまいがち。

感情を抑圧せずに、自分に一番に優しい人になりましょう~。

ゴールデンセレブセッションをしっかりと受けられますと
やがて抑圧したくなるような感情が消えてなくなっていくことでしょう。
セッションをお役立てくださいね^^


心地良い感覚が満ち溢れ、あ~幸せだな~!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去男、過去女 男女関係ご先祖スペシャル体験談】

私は、2年前に、今までお付き合いして肉体関係を持った人数
25人を解決したのですが、それから約1年後位に、
あれ、何かがおかしいと気付き始め、25人の時は気づかなかったのですが、
たった1人の相手の意識が自分の中に残ってることに気づいたのです。

その1人はご本人を施主にして、ご先祖スペシャルをしたのですが、
その時私は、どうやら勘違いをしてその方ご本人を施主にしたら、
自分のも取り除かれると勘違いをして受け取ってしまったのです。

取り残してしまったわけではなく、勘違いして受け取ってしまったことが原因だったのです。

ご本人じたいも良くしたかったのでそれはそれでよかったのですが、自分を施主にして、
関係を持った相手とのご先祖スペシャルをしていなかったことがわかり、
デイジーさんに、お願いすることになったのです。

その後、私はどうなったかといいますと、私の体の中から相手の意識が消え、せかされたり、
早く食べなきゃとか、早く何かをしなきゃとか、その相手がよく使う言葉も、
私もその言葉が出てきていたのですがそれも段々と消えていきました。

あーこんなにも、相手の意識が自分の体の中に取り込まれるものなんだということに気づかされました。

この過去男、過去女は相手の名前とか、忘れていてしまっても大丈夫です。

いつ頃お付き合いしていたときの人とかAさんとかそういう形でもできますので、
デイジーさんにご相談いただければと思います。

きっと、凄く変わっていかれると思うのでおすすめします。



☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU