心配や不安が強いという方へ。前世セッションをしっかりと受けましょう~! | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて

身体の不調がある・・・。
というお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

特に、心臓や肺など、循環器系のお身体の不調でお悩みの場合
「心臓がバクバクする、呼吸が苦しくて・・・。このまま放っておいて自分は大丈夫なのか?」
とさらに心配や不安になってしまうかもしれません。

これは
身体の不調の症状が顕在化している状態ですね。

身体の不調は心のサインなので、身体の不調から大切なことを理解することができます。

以前の私は、特に人と関わるときによく心臓がバクバクしたり、呼吸が苦しくなっていたのですが
「こんなこと人に言ってしまったら、どう思われるか」
ということばかり考えて
一人で過ごす時間までも、常にそのことに囚われて心配や不安に襲われていたので
「人からどう思われるかと、心配したり不安になるのをやめましょう~^^」
ということを身体のサインが教えてくれていました。

身体のサインが教えてくれているのだとわかっただけでも、少し気持ちが楽になると思いますので
思い当たる節があるという方は、ぜひ捉え方を変えてみていただければと思います。

心配や不安が強い方は、人よりちょっと自己防衛本能が強いのだと思われますが
前世で経験した出来事がきっかけで
同じような経験をしたくなくて、自分の身を守るためにどうしたら良いかと
危機回避したいというモードが働いている場合もあります。

私も、自分自身の前世セッションでは
心臓や肺の辺りの強いネガティブな波動がありましたので
おそらく前世で、相当な恐怖体験をしたのだなと感じました。
前世セッションをしっかりと受けることで、心配や不安とは無縁の人へと変わって行くことでしょう。
同じような悩みのある方は、ぜひゴールデンセレブセッションをお役立てください。

さてさて
ここからは、DAISY KAORUの前世のお話です。
もし、ご興味がお有りでしたらお読みいただければありがたいです。

前世の記憶は深層意識に刻まれていて、それは意識できない意識なので
ほとんどの方が前世を覚えていないと思いますが、私もそうでした。
けれど、日本の歴史や世界の歴史、地球の遠い昔のお話を読んだり聞いたりすると
なぜかそれが他人事とは思えず
まるで自分が経験した出来事なのではないかと感じられることってあると思います。

私が中学生のとき、なぜかお友達のお父さんが私に貸してくれた本には
地球の遠い昔のお話も描かれていたのですが
(その著者の方が、幽体離脱して霊界で見て来たことや、前世で経験した出来事を描いたらしいです)
そのお話は
これから大陸が海に沈んでしまうというときに
富裕層の人達は、空を飛ぶ乗り物で脱出していましたが
多くの人は脱出することができず、大陸と一緒に沈んでいったという様子が描かれていました。
目に見えない天使のような存在も、多くの人を助けようとしたそうですが
残念ながら助けることができなかったそうです。

そのお話を読みながら、私はなぜか他人事とは思えない
まるで自分が経験した出来事かのように、強烈に映像が目に浮かびました。
空飛ぶ乗り物を動かす側の人の近くに私の視点があり、悲しい想いで地上を眺めているような感覚です。
(「エライ人に従うしかなかった自分」というような感覚までありました。)
「助けたかったのに、助けることができなかった。辛い、悲しい、苦しい」という想いまでも
胸やお腹に強烈に湧いて来たのを覚えています。
前世セッションで、前世で経験したネガティブな記憶による悲しみは今は薄らいでいますが
一時期は「助けたかったのに、助けられなかった」
という想いと共鳴しては涙が自然と湧いて来ていましたので
それは、私が前世で経験した出来事なのだと感じます。

さらに余談です。
後々、私が受けたゴールデンセレブセッションでは
私の魂は、地球誕生の頃から地球と共に存在しているらしいということがわかり
地球を守りたいという意識が強かったりするのですが
地球の大きな転換期である今のこの時期に合わせ
他の星から転生して地球を守るために生まれて来てくださった方には
涙が出るほど嬉しい、感謝の想いが自然と湧いて来ます。
(嬉し涙ならばステキですかね^^)
みなさん、本当にありがとうございます!
(余談だらけでスミマセン)

話は戻ります

まだ前世セッションを受けられていないという場合
前世で経験した出来事を繰り返さないよう、自己防衛本能が働いて
心配や不安に襲われることもあるかもしれませんが
冷静に、客観的に捉えてみると
心配や不安は取り越し苦労だったりすることも多いと思います。
「大丈夫!楽しむ!」という言葉の力を活用し、楽しむモードに切り替えてみてください。

無意識層に沈んでいるネガティブな波動を解放できる
ゴールデンセレブセッションもお役立てくださいね。


「大丈夫!」が口癖になったら、気づいたら大丈夫なことしかなかったね!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前世セッション体験談|恐れや不安などのネガティブな感情を手放して大丈夫だと思えるように!】

先日の前世セッションからちょうど2週間が経ちました。
何度か受けている前世セッションですが、今回さらにクリアになったとのことで、
本当にありがとうございました!

何回目の今世なのか?はわかりませんが、きっと今世は今まで果たせなかったリベンジであり、
HONDOセッションを受けられたというご褒美人生だったのだと思います。

前世からの傷を守ろうとして自己防衛本能が働き厄介なこともありました。
そういえば…最近は忘れていたくらい、そのようなことが無くなってきたようです。

そして、前世セッションを受けてからの2週間の中で、
恐れや不安から向き合えずにいた課題も行動し始めることができました。

怖いから向き合えずに逃げるのが精一杯。
という課題も、前世の影響があるのかも知れないと思いました。

新たなステージに進むには、恐れや不安などのネガティブな感情を
手放して大丈夫だと思えるようになることが必要なのだと思いました。

視点を広げて見ていくと、今まで気になり過ぎていた周囲のことや、考え過ぎてしまうことも
どうでも良くなってくるようです。

これからは、今世はご褒美人生と思って今を楽しく生きたいと思います。

今回もセッションしていただきありがとうございました!




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU