願いを叶えたい!ならば誰かや何かのせいにしないことを習慣にしましょう | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて

今日は、願いを叶えやすくするコツのうちの1つを
お伝えさせていただきたいと思います。

「願いを叶えたかったら
誰かや何かのせいにしない捉え方を習慣にしましょう~」
というお話です。

願いを叶えたくて、でも叶いにくいと感じる・・・。
○○さんが~しなければ(または、してくれれば)私の願いが叶うのに・・・。

そのように感じられる方も、いらっしゃるかもしれません。

長年望んでいたけれど叶っていないという経験があると
そんな想いが自然と湧いて来てしまうかもしれませんが

あなたにもし、こういった感覚が湧いて来るならば
ご自分の力を最大限に発揮することを、自分自身が妨げている状態です。

あるワークを実践してみると
そのことが腑に落ちて学べますので
詳しい内容に関しては、オンライン対面セッションをお申込みいただければありがたいです。

いつも、言葉の力を有効活用していきましょう
とお伝えさせていただいておりますが

「○○さんが~しなければ、私の願いが叶うのに」という言葉の裏側には
自分自身の力では願いを叶えることが難しいという意味が含まれます。

「自分自身の力では願いを叶えることが難しい」という意味の言葉の力を使ってしまったら
たとえ○○さんがどうこうしても、しなくても
願いを叶えることが難しいという可能性を含んでしまいます。

つまり
自分の言葉の力が自分の願いを叶えるのを難しくしている状態です。

誰が見ても「○○さんが~しなければ願いが叶うのに」という状況だったとしても
無条件で「私の願いは叶う!」という言葉の力を活用しながら願ってみましょう。

そして
どんなことが起こっても許すことや、感謝することを大切にしてくださいね。

自然体で愛が溢れて来る心の状態をキープできれば、さらに最強です!

(難しいという方も
ゴールデンセレブセッションが手助けをしてくれますので、諦めないでください。)

今年1年を振り返ったとき
思い描いた通りに進んで来られていることへ
最大限の感謝をしている心地良い感覚をイメージしながら進めていきましょう~。

昨年を振り返ってみてください。
昨年の1月に、今のこのような生活を誰も想像していなかったと思います。
オリンピックが延期されるなど、一般的には誰も予想してませんでしたよね。

世の中、何が起こるか、どう転ぶかなんて決まっていないのかもしれません。

ならば
どんな状況であっても、愛と感謝と許しで取り組んでいけるならば
あなたの願いは必ず叶うはず!

願いを叶えると決めたら、勝ちたい気持ちを緩めて軽やかに進んでいきましょう~^^


思い描いた通りに進んで来られて、本当にありがとう~!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DAISY KAORU オンライン対面セッション(30分) カードリーディング他体験談】

KAORU先生

先日のKAORUスペシャルセッションではお世話になりまして、本当にありがとうございました。

ずっと信頼していた方から嘘をもって貶められや金銭を騙し取られたり等ですっかり参っておりました。
かねてよりお名前を伺っていたKAORU先生にお願いしてみようかと思いましたのが始まりです。

ブログからサイトを拝見しました。
先記の理由により経済的に厳しく戸惑っておりましたが
「お気軽質問コーナー」を見つけ連絡してみました。

一番廉価なこのセッションをお願いしましたが、
KAORU先生は最後まで誠実に取り組んでいらした姿が印象的です。

大抵は「安いのだからこの位」
とまるで時計を見ながらするように進めるのが普通のところを、
丁寧に真剣に、全力で最後まで取り組んで下さいました。

精神的に大分参っていたのですが、迅速に対応いただきまして
終了後随分と気楽になっているから驚きです。

現状をお伝えする連絡もつい長文となってしまいましたが、
頂いたご返信からは全て目を通していただいたうえでの配慮や思いやりが感じられました。

カードリーディングの結果も、
例えば昔から私は静かな水面が好きであること等「そんなこと話したかな?」
と思う程の精度でした。

他の精神的な問題については言うまでもありません。

指針となる言葉もいただきましたが、
単なる気休めに聞こえないのは、KAORU先生の人徳のなせることでしょう。

終了後に心のこもったご連絡もいただきまして、感謝の言葉もありません。

本当に良いグリーフケアをいただきました。

ここまでしていただいて、廉価なものを依頼したことを気まずく思っている程です。

ヒーリングもカウンセリングも、誠実な人柄もKAORU先生のカラーです。

本当にありがとうございました。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

あなたにとって、たくさんの黄金の祝福(ゴールデンセレブ)が訪れますように・・・