最高のパフォーマンスのために!自然体で愛が溢れて来る状態で取り組めると最強です^^ | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。


さて、前回は

これから先の人生、自分らしく輝いて生きたい方必見!!
夢を具現化させるチャンス!!

という情報をお伝えさせていただきました。
詳しくは、前回の記事をご覧いただきたいのですが

自分らしく輝いて生きるってどうしたら良いか?知りたいという方に
カードリーディングセッションがおすすめです。
ぜひ、お役立てください^^

▽▼▽カードリーディングセッションに関する記事▽▼▽
https://ameblo.jp/itsmo-arigatou/theme-10112881609.html

▽▼▽お問い合わせフォーム▽▼▽
https://hsdaisy.jp/contact-2-2/


さてさて
今日はDAISY KAORUについて、お伝えさせていただきたいと思います。

自然体で愛が溢れて来る状態で取り組めると最強で
過去に対する執着をすべて手放すことで新しい良い流れに入るというお話です^^


私は、小学2年生のとき
一生で一度だけ、絵画コンクールか何かで、県で賞をいただいたことがありました。
県知事の方の賞状に、特選と書かれていたようで、県で特選の賞をいただいたようです。
その絵は、何年か県の施設で飾っていただいていて
なかなか自分の元には戻って来ませんでした。
小学校を卒業する前には戻って来たのですが
その頃、あらためて私のその絵を見て

絵の勉強をしたわけでもないのに、なぜ私のような人の絵が特選?
なぜ1度しか私の絵は評価されなかったのだろう?
絵のタッチとか、別に技術的に上手いわけではないよね?

様々な疑問を抱えました。

昨年の10月終わりに、姉が我が家に遊びに来てくれたのですが
その時、私のその絵と賞状も、持って来てくれました。
非常に懐かしい想いで絵を眺めた私ですが
ヒーリングセッションをお仕事としている私は、波動がわかるので
その絵が放つ波動を感じ取り

「愛が溢れている」ということを感じました^^

私の父はセメント工場で働いていたのですが
小学2年の写生会では、セメントの貨物車を描くというもので
父が働いて作ったセメントを運ぶ貨物車を描くということなんだな~という特別な想いがありました。

私は、小さい頃は父が本当に大好きで、父が晩酌しながら座っていると
父をジャングルジム替わりに(?)してよじ登ってみたり
スーパーにお買い物に行ったら、父の両手にぶらさがるのが恒例で
ぶらさがり過ぎて、腕が脱臼して緊急で病院に行ったこともありました。
お父さん大好きですね^^
しかし、徐々にそんなふれあいもなくなり
小学生になると、もう父と手もつながなくなりました。
父を好きなのですが、もう照れ臭いからですね。
そんなことを思い出しながら
父への何年か分の想い出を抱えながら、貨物車の絵を描いたということを思い出しました。

愛を込めて絵を描くというような、固いエネルギーではなく
自然体で溢れて来る愛が、その絵には込められていたんだと。

だから、特選だったんだな^^

納得です。

自然体で溢れて来る愛が根底にありながら、何かの作品を作ると最強!!

ということを学ばせていただきました。
上手に描く技術よりも、それは非常に大事なことのようです。
溢れて来る愛に勝てる要素は、他にないかもしれません。

その絵、どうしようかな・・・。額に入れて飾っても良いかもしれないけれど
と、そのまま袋にしまって置いていたのですが
年末の断捨離をして、数日経ち、ふと気づきました。
その絵がありません、、、
おそらく処分してしまったのではないかと、、、、、、
驚きと、ちょっと淋しさを覚えましたが
やってしまったものは仕方がないので、すべて良かったこと、意味のあることと切り替えていました。
(せっかく持って来てくれたのに、お姉ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m )

すると
なぜか、中1の次男が最近絵を描くことにハマり始め
一日中絵を描いています。
今まで絵を描くことは苦手で好きではないと言っていたのにです^^
また、すごく上手なんですよね(親バカ?)
どうして今まで絵を描かなかったのか不思議なくらいです。

絵の神様?というような存在の方がいるかどうかはわかりませんが
何か行動しようとするときに、それを大きく後押ししてくれようとするような
目に見えない存在がいらっしゃるのか
あの絵には、何かが宿っていて
絵が消失したことで解放されて
新たに私の次男に宿ったのか???
よくわかりませんが^^

結果的に絵を手放したことで、新しい流れに入り
さらに楽しくて仕方ない日々が訪れました^^

自然体で愛が溢れて来る状態で取り組めると最強で
過去に対する執着をすべて手放すことで新しい良い流れに入りましたね。

愛が溢れて来る感覚を大切にして行動すること
すべてを手放すこと

すべては学び、気づきと捉えると、必ず良い方向へと向かっていきますね。

DAISY KAORUの最近の出来事でした^^

HONDOメソッドのヒーリングセッションは、今の時代の流れで
「ゴールデンセレブセッション」と呼ばれるようになりました。
言葉の力が大きく作用して、今までよりもっと最強の解放能力になりました。
辛い、苦しい波動を手放すことで
自然体で愛が溢れて来る状態に入って行くことでしょう。
お気軽にお問い合わせください。


自然体で愛が溢れて来る瞬間が増えた!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【DAISY KAORU オンライン対面セッション(30分) カードリーディング他体験談】

KAORU先生

先日のKAORUスペシャルセッションではお世話になりまして、本当にありがとうございました。

ずっと信頼していた方から嘘をもって貶められや金銭を騙し取られたり等ですっかり参っておりました。
かねてよりお名前を伺っていたKAORU先生にお願いしてみようかと思いましたのが始まりです。

ブログからサイトを拝見しました。
先記の理由により経済的に厳しく戸惑っておりましたが
「お気軽質問コーナー」を見つけ連絡してみました。

一番廉価なこのセッションをお願いしましたが、
KAORU先生は最後まで誠実に取り組んでいらした姿が印象的です。

大抵は「安いのだからこの位」
とまるで時計を見ながらするように進めるのが普通のところを、
丁寧に真剣に、全力で最後まで取り組んで下さいました。

精神的に大分参っていたのですが、迅速に対応いただきまして
終了後随分と気楽になっているから驚きです。

現状をお伝えする連絡もつい長文となってしまいましたが、
頂いたご返信からは全て目を通していただいたうえでの配慮や思いやりが感じられました。

カードリーディングの結果も、
例えば昔から私は静かな水面が好きであること等「そんなこと話したかな?」
と思う程の精度でした。

他の精神的な問題については言うまでもありません。

指針となる言葉もいただきましたが、
単なる気休めに聞こえないのは、KAORU先生の人徳のなせることでしょう。

終了後に心のこもったご連絡もいただきまして、感謝の言葉もありません。

本当に良いグリーフケアをいただきました。

ここまでしていただいて、廉価なものを依頼したことを気まずく思っている程です。

ヒーリングもカウンセリングも、誠実な人柄もKAORU先生のカラーです。

本当にありがとうございました。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU