「すべて良くなるように出来てるんだしね。大丈夫!」と心地良い未来を創造しましょう~。 | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇生まれ変わったかのように人生を楽しみたい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

~ ヒーリングサロンDAISYは
ゴールデンセレブ(HONDOメソッド)のヒーリングセッションのサロンです ~

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、ゴールデンセレブセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなゴールデンセレブセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがゴールデンセレブセッションです。


さて

一見、良かったことと捉えられない出来事が起こることもあるかもしれません。

「どうしてこんなことが起こるのだろう・・・。」
と悲しい気持ちになってしまうこともあるかもしれませんね。

どうしてこんなことが起こるのだろう?と考えたとき
ふと「誰かや何かのせいで・・・。」と、一瞬思い浮かんでしまうこともあるでしょう。
しかし
昨日の記事で、お伝えさせていただきましたが
誰かや何かのせいにしてしまうと願いが叶いにくい。

では、どうしたら良いか?

そんなとき
「すべて良くなるように出来ている!」という言葉の力を活用しましょう~。

「誰かや何かのせいで・・・。」と、一瞬思い浮かんでも
「すべて良くなるように出来てるんだしね。大丈夫!」と悲しい気持ちなどは一瞬で手放して
心地良い未来を創造しましょう~。

すると
思いもよらない形で、その何倍もの嬉しい出来事が訪れるかもしれませんよ。

あなたが人生のクリエイター

黄金に輝く未来に向かって、心地良い方向へと進んでいきましょう~。


すべての意識の方向性を一致させることで、ありがたい出来事ばかり訪れるようになったりします。
家系の影響や前世の影響、人間関係で傷ついた記憶などを解放できる
ゴールデンセレブセッションを活用し、無意識層の意識も有効活用していきましょう。


ありがたい出来事ばかり訪れるようになった!!

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お母様の前世セッション体験談 | セッションを受ければ受けるだけ、いいことがあります!】

母に前世セッションを1セッション申し込みました。
前回、金運セッションを受けてから、だいぶ快活になった母ですが、
段々私との会話のキャッチボールも出来るようになって来ました。

以前は、いつも、頭の中で、会話というか、言うことを構築して、キャッチボールみたいにならず、
母が言いたい事を一人で言い続けるような所がありました。
演説みたいになって、私的にストレスが溜まりました。

セッションが終わった後、KAORU先生からは、
「頭に強いネガティブな波動があり、色々と考えを巡らせて悶々とする波動、
前に進みたいけれど進めずに、お気持ちを表現しにくい波動、
気持ちを溜めて我慢してしまう波動があった」とのお言葉を頂いて、正にその通りだと思いました。

昔から、寝る時に、あれこれ考えてしまうので、テレビをつけたまま、
音楽を聞いたまま寝てると言っていたり、我慢すれば、全てなんとかなる、と思っている所もありました。

前回と今回のセッションで、思ったことを、ずいぶん口に出すようになりました。
考えないで、喋るようになりました。

母はよく、計算したり、作戦を練ったりするのですが、
それが、良い方に向かえば、パズルを作るのが得意で、1日中パズル制作をしているのですが、
悪い方に転べば、私に、嫌がらせをして来ます。

最近はそれも減って、ちょっとした仕事も舞い込んで来ました。

一緒にいると、母の前世はなんだか重そうだなぁ、となんとなく思いました。
苦しんだり、大変な事が今世でも多いので、前世セッションを申し込みました。

前世セッションは、何度も受けたほうがいい、という話を以前聞いたことがありますし、
絶対に効果があると思いました。

私は、母の一番近くにいて、母の強烈なネガティブに影響されることも多かったのですが、
少しずつでもセッションを受けることによって、近くにいる私にさえ、よいことがあります。

これまで、母に影響されて見えてなかったことが見えたり、気付きがあったり。

なので、母の為と思っていたのですが、これは、私自身の為だったのかもしれません。

どんなセッションでも、受ければ受けるだけ、軽くなるし、いいことがあります。
周りにもいいことがあります。
改めてセッションをお願いして良かったなぁと思いました。
本当に、HONDOとKAORU先生に感謝です。

【ヒーリングサロンDAISYより】

お母様のセッションをお受けいただき、素晴らしい体験談もいただきまして、本当にありがとうございます。
お母様、考えずにお話されるようになられたのですね。
素晴らしいです!

お母様のセッションですが、ご自身の気づきなどもお有りだったとのこと。
ご家族のセッションは、ご自身のセッションと捉えた方が良いと言われておりますが
HONDOセッションの効果をたくさん実感してくださり、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも、ますます良い変化が訪れますよう、私も心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました。




☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

あなたにとって、たくさんの黄金の祝福(ゴールデンセレブ)が訪れますように・・・