「自分を許せない」という方にもHONDOセッションがおすすめです。 | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。

何をやっても苦しいと感じている方に
ぜひHONDOセッションを受けていただきたいです。


さて
本日も

何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッション

ということをお伝えさせていただきたいと思います。


様々なことを試したけれど
何をやっても苦しい・・・。
ということってあると思います。


昨日は
「人を許せなくて苦しい」という方にもHONDOセッションがおすすめ
ということをお伝えしましたが


自分を許せなくて苦しい・・・。

ということもあるかもしれません。


HONDOセッションを受ける前は、自分を許せなくて苦しかった。
けれど
HONDOセッションを受けてとってもラクになった
と感じる方はたくさんいます。

それは
両親との関係性を癒す
HONDOのヒューマンリレーションセッションの効果が大きいと思います。


誰かの役に立つ自分であれば
当然、両親から見ても価値のある人間でしょ?
誰かの役に立たない自分なんて、生きている意味がない

などと感じてしまうと

一人暮らししたり結婚したりして、両親との関りが薄くなっても苦しくて
それは
両親が亡くなってからも続いてしまったりします。

人から認めてもらえない自分なんか生きている意味がない

という気持ちが消えないと
毎日毎日自分へのダメ出しばかりしてしまうかもしれません。


本当は

ありのままの自分を認めて許して受け入れることができれば
自分なんか生きている意味がないなどとは感じないのでしょうが

自分を好きになれない

という場合は
ありのままの自分なんて価値がないと感じられるのが
素直な感情だったりするのかもしれません。


けれど
HONDOセッションを受けることで
人が自分のことをどう思うかなんて関係なく
そんなこと、別にどうでも良いというか
目の前の出来事に気持ちを揺さぶられないという感覚を感じられるようになるとラクですよね。


自分を許せない

という方も

自分自身を第三者的な感覚でみつめてみて

許せない? 許す? どちらでもない?

という3択を候補に入れて

客観的に見たら許せるに決まってるでしょ^^

と自然体で感じていただけたらと思います。



自分を許せなくて苦しい


難しい・・・。

と感じられる方、ぜひHONDOセッションをお受けください。


不可能を可能にするのがHONDOセッション!


HONDOセッションは
潜在意識や深層意識にある、ネガティブ意識を解放してポジティブに持って行きます。



何をやっても変われなかったのに
気づくと

あれ?苦しくない!

と自然体で変化していくのがHONDOセッションです。


何をやっても苦しい・・・。

そんな方に
ぜひお受けいただきたいです。



あれ?苦しくない^^

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハウスセッション体験談|まさにここ1~2ヵ月の心境そのもの!】

KAORU先生


本日はハウスセッションをありがとうございました。

お知らせいただいた波動の影響は、まさにここ1~2ヵ月の心境そのものでした。

前に進むのが怖すぎるのです。

辛いけど、でも、ゴールデンセレブに出会う前の、早く死にたいと思っていたあの頃に比べたら、
充分過ぎる程幸せなんです。

先日の「幸せになる覚悟」のメルマガを読んで、これ以上幸せになる覚悟なんて出来ないよ、
というのが正直な気持ちでした。

今日は仕事中に管理者の方に物を届けに行った時「どうしたの?」と聞かれた、
何気ない一言の優しさに涙が出ました。

同じ職場の人と廊下ですれ違った時に、一瞬笑顔を見せてくれた事がとてもありがたいと思いました。

メールを書いている今も、自分でも何で泣いているのか分かりませんが涙が出ます。

寂しいけど、幸せであり、ありがたくもあり。

先日、同僚から「脚が痛くて仕事に集中出来ない」という話を聞いて、あぁ何とかしてあげたい。

何も出来ない自分がもどかしく思いました。

伝授を受けれる様に頑張ります。

次はフューチャークリアリングセッションですね。

また、費用が用意出来たら申し込みさせていただきますので、よろしくお願い致します。

昨日のメールはそのままお使いいただいて大丈夫です。

文章がまとまらない部分もあったので、修正していただいても大丈夫です。

また何か変化がありましたら、ご連絡させていただきます。

本日は本当にありがとうございました。

またよろしくお願い致します。





☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU