「人を許せなくて苦しい」という方にもHONDOセッションがおすすめです。 | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU

 

 


さて
本日も

何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッション

ということをお伝えさせていただきたいと思います。


様々なことを試したけれど
何をやっても苦しい・・・。
ということってあると思います。


たとえば

人を許せなくて苦しい・・・。

という方もいらっしゃると思います。


いつだったか
我が子が「父ちゃんのことが許せない!!」と、ブツクサ言っていたことがありました。

そこで私は我が子に

「お母さんもちょっと前は、お父さんから色々言われると『許せない!』って思ってたけど
今は、色々あっても『許す』って思うようにしているんだよね」

と言うと、我が子は「母ちゃんは優しいんだね」と言うので私は

「お母さんは優しいわけではなくて、お父さんを許すのは自分のためなんだよね。
だって
お父さんのこととか、誰かのことを『ひどい!許せない!イライラする!どうしたら良いの!』
とか思っていると、自分が一番ツライからさ
『許せないな~』と思ってもおかしくないことがあったら
敢えて『許す』と思って頭の中から消す。
そしたら楽しいこととか思い浮かぶかもしれないしね^^」

と言いました。
すると我が子は「なるほど・・・。」と言っていましたが
それでもまだブツクサ言っていたのですが(笑)

我が子の考え方の選択肢にも、いつか

許せない? 許す? どちらでもない?

という3択が候補に上がったら良いな~と感じながら話したことがありました。


許せない

という気持ちが湧いて来てしまうとき、一番苦しいのは自分自身で
別に相手は何とも思っていないということもありますので
だったら言葉の上だけでも

許す

と心の中で呟いてみると
言葉の力の働きによって
気づくと許せていたということもあるかもしれません。


もしも

許せないな~

と湧き上がって来て苦しいと感じられたならば、とりあえず

許す

と、つぶやいてみましょう。


ちなみに我が子はその後、月日が経って
最近そう言えば
何となくブツクサ言う(笑)ことがなくなって来たように感じます。

私の家族はHONDOセッションを受けていますので
このように
『そう言えば・・・。』という感じで
自然体で変化していくことが多くなっていますね。

頭で考えて

○○した方が良い または ○○しなければ!

というような感覚で努力をしなくても
自然体で変化を感じられるという効果がHONDOセッションにはあります。

誰かを許せなくて苦しい


難しい・・・。

と感じられる方、ぜひHONDOセッションをお受けください。


不可能を可能にするのがHONDOセッション!


HONDOセッションは
潜在意識や深層意識にある、ネガティブ意識を解放してポジティブに持って行きます。



何をやっても変われなかったのに
気づくと

あれ?苦しくない!

と自然体で変化していくのがHONDOセッションです。


何をやっても苦しい・・・。

そんな方に
ぜひお受けいただきたいです。



あれ?苦しくない^^

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハウスセッション体験談|連日いただき物や臨時収入が・・・】

先日は、ハウスセッションをしていただきありがとうございました!

ハウスセッションは、ずっと気になって受けたいと思っていたものの…後回しになっていたセッションでしたので、
今回受けることができて本当によかったです。

セッション当日、仕事でメールを見ていなかったのですが、ちょうどセッション中?心臓のあたりがキュッとする体感があって、
あれ??今日何だろう?と思っていたら、ハウスセッション終了のメールに気づきました。

「心配し過ぎてお辛くなってしまう波動」がありセッションで解放していただいたとのことでした。

心臓に影響のあった波動が抜ける時の体感だったかもしれないですね。

そして、玄関に「女性性を発揮することへのブロックとなる波動」があったことは意外でした。

たしか、女性性は豊かさを受け入れるのにも重要だったと思います。

さらに豊かになるのにブロックとなっているものは手放す流れになっているようで、本当に有難いです。

ここ数日は、特に連日いただき物や臨時収入が続いています。

住んでいる家、土地全体、周辺の土地までも影響があるのだと実感しました。

私のようにすでにHONDOセッションを受けている方は、さらに開運するために。

まだHONDOセッションを受けていない方は、ご家族全員が開運する第一歩になると思います。

私もこれからの変化が楽しみです♪

ハウスセッション本当にありがとうございました!





☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU