「淋しさが湧いて来て苦しい」という方にもHONDOセッションがおすすめです。 | ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

ニュートラルで願望成就 ヒーリングサロンDAISY KAORU

潜在意識や深層意識に沈むネガティブな波動を解放。家系の影響を解放/両親との関係性を癒すことで人間関係を改善/本当の自分をラクに生きるのをサポートし運命を良い方向へと転換/自然体で願いが叶いやすい体質へと導く

 

 

【こんなお悩みの方もいらっしゃるでしょうか?】

◇内側からキラキラと美しく輝く人になりたい
◇願いを叶えやすい人になりたい
◇将来の不安を取り除きたい
◇運が良い人になりたい
◇身体の不調を取り除きたい
◇人間関係の悩みをなくしたい
◇自分らしく生きられるようになりたい
◇人生をやり直したい
・・・

そんな願いを次々と叶える人が続出している
ゴールデンセレブHONDOセッション!

あなたもそんな願いを叶える人になりませんか?

~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISYのKAORUです。

 

 


”自己啓発 仏教 禅 ビパッサナー内観、カウンセリング、
ヒプノセラピー、 エネルギーワーク、 ライトボディー、 などをして来ました。
それぞれに素晴らしいものではありましたが
すぐまた落ち込んだり、我慢したりの繰り返しでした。
求めものはこのまま無いのかな~と思っていたところ、HONDOセッションと出会い
長年求めていた 、
心の平安 心からの喜びが胸の奥からお腹の底から全身の細胞から、沸々と湧き出てくる”
(ゴールデンセレブブログ https://ameblo.jp/goldenceleb/entry-12374316094.html より抜粋)


そんなHONDOセッションの体験談を寄せている方もあるくらい
何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッションです。

何をやっても苦しいと感じている方に
ぜひHONDOセッションを受けていただきたいです。


さて
本日も

何をやっても変われなかった人が本当に変われるのがHONDOセッション

ということをお伝えさせていただきたいと思います。


様々なことを試したけれど
何をやっても苦しい・・・。
ということってあると思います。


たとえば


たまらなく淋しいと感じ

誰かが自分に優しくしてくれても、親切にしてくれても、愛してくれていても
素直に信じることが出来ない・・・。

ということもあるかもしれません。


家系の影響から来るネガティブ意識を解放する
両親との関係性を癒す
三歳までの記憶を癒す
自分との関係性を癒す

などがHONDOセッションではできますので
このような場合にも効果的ですが

幼い頃から自分の欲求を満たしてもらえずに育つと
それが当たり前のようになって
ひたすら淋しさを抱えて生きてしまうという場合もあるかもしれません。

淋しい気持ちが癒されずにいると
お友達やお付き合いしている人などに、淋しい気持ちを満たして欲しいという欲求が湧いて来てしまい
それが満たされないと、「○○さんは、どうして私にもっと良くしてくれないんだろう」などと
辛い気持ちがいつまでも続いてしまうということがあるかもしれません。


人に依存せず、自分で自分をいっぱい愛して
自分自身を満たしてあげると良いです。

自分自身の欲求を満たしましょう~。


あなたがやりたいことは何ですか?
欲しいものは何ですか?
行きたいところは?
会いたい人は?


楽しいこと、ワクワクすることにフォーカスして
自分自身を満たしてくださいね。


他の人を満たしてあげることで、自分を満たそうとしてしまうと
その人が喜んでくれなかったときに、怒りの感情が湧いて来てしまうかもしれません。

他の人を喜ばすよりも先に、自分自身を喜ばせましょう~!


淋しい気持ちが湧いて来てしまって苦しい


難しい・・・。

と感じられる方、ぜひHONDOセッションをお受けください。


不可能を可能にするのがHONDOセッション!


HONDOセッションは
潜在意識や深層意識にある、ネガティブ意識を解放してポジティブに持って行きます。



何をやっても変われなかったのに
気づくと

あれ?苦しくない!

と自然体で変化していくのがHONDOセッションです。


何をやっても苦しい・・・。

そんな方に
ぜひお受けいただきたいです。



あれ?苦しくない^^

そんな未来を思い描いて

今日も楽しんでいきましょう~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談|苦手な人を愛しいと思えるように!】

KAORU先生


ご返信ありがとうございます。

昨日は色々な事がありました。


朝の通勤の時にセミナーで教わった事を思い出しました。

・社長に感謝する

・能力開発をさせてもらっている


セミナーで弘美先生から聞いて、その後に○○さんからも実体験を聞きました。


今までは仙台で一緒に働く管理者の方々や同じ派遣仲間の事はとても感謝していました。


でも、派遣先企業の社長の事は顔も名前もあやふやな状態で、あまり思い浮かべる事もありませんでした。

おそらく記者会見に出ていた、あの方が社長さんかな?というレベルです。


昨日の朝は、その社長さんのおかげで今の生活がある事に感謝の気持ちが沸いてきました。

お給料をいただけたおかげでセッションを受ける事が出来た。

セミナーにも行けた。

舞台も見れた。

沢山の素敵な人に出会えた。

ありがたい事だと思いました。


そして、昼休みが終わった時、職場の女性にからまれました。

その方が言うには

「パソコンから半分顔を出して私の事見てませんか?

私何かしました?

ここ1ヶ月位ずっと見られている気がするんですけど。

私おばさんなんで、女を出さない様にしてるので、気にしないでもらえます?」

という内容でした。


青天の霹靂というか、何言ってるんだろう??この人は?という感じです。

私は全く見ていないのだけど、彼女は思い込んでいるし。

以前からピリピリしていて怖い感じの人だなとは思っていました。

でも、同じ仕事に70人近く在籍してるので、変わった人もいるなという位で特に意識はしていないつもりでした。


でも彼女の言葉の中で「女を出さない様に大人しくしている」という部分は私と共通しています。


彼女の様な人にからまれるのが嫌なので、自分を守る為に、出来るだけ見目立ちたくないという思いがありました。

そういう部分が逆に鼻につくのか、単なるライバル意識なのか、解りませんが。


今までの自分であれば更にトラウマを深めるだけだと思いますが、今回の事で「もっと魅力的になろう」と思いました。


先日のなな先生のセミナーにで魅力的になる事は周りの人のためになる、とありました。

確かに芸能人やスポーツ選手など、魅力的な人は会えるだけで嬉しい、近づくだけで幸せになります。

一目見たいと遠くから何万人も集まります。芸能人のライブが楽しみで、それを生きる力にしている人は沢山居ます。


私もそんな風に周りの人を幸せに出来る様、魅力的になりたいと思いました。

魅力的になる事は悪い事ではない、むしろいい事だと。


彼女から苦情を言われる事が予め予定されていた事だとしたら、

先日会社を休んでまで行きたいと思った、なな先生のセミナーはやはり意味のある事だったんだなと思います。


宇宙の流れの様なものを感じました。

度々のメールですが、最後までお読みいただきありがとうございました。


【3歳までの記憶セッション & ヒューマンリレーションセッション体験談|苦手な人を愛しいと思えるように!】

KAORU 先生


度々のメール失礼します。

今朝ふと思いました。

この間私に苦情を言ってきた彼女ですが、彼女も誰かに恋をしているのだとしたら、
年齢を気にして辛い思いをしているのだとしたら、何だか愛しいなと思いました。


彼女が抱えている色々な想いは私と同じかもしれない。

被害妄想も入っていて怖かったですが「私の事は気にしないで」というのは善意と受け取る事も出来るかなと思いました。
そう思うと、じわっと涙が出ました。


苦手は苦手ですが、責める気にはなれないです。


そんな風に感じました。


【ヒーリングサロンDAISYより】

お知らせくださいまして、本当にありがとうございます。


苦手な方のことも責める気にならず、何だか愛おしいと感じていらっしゃるとのこと。

ますます気づきが加速していらっしゃいますね。

本当に素晴らしいですね。


嬉しい気づきをご報告いただきまして、本当にありがとうございます。私も心から嬉しいです。

本当にありがとうございました!





☆ その他の体験談はこちらから↓

https://hsdaisy.jp/voices/


 

 

 

 

 

 

 

 


~*~あなたの願望成就をお手伝い~*~

ゴールデンセレブ 姉妹店

ヒーリングサロンDAISY KAORU