迷走ちゅう ☆ | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。


おはようございます
ウインク






気がついたら


夏至も過ぎて




今年も
半分過ぎちゃいますね
🤣




梅雨入りしたとたんに

☔☔☔



なかなか



思うよーに

お出かけも出来ず

ガックリガックリ









少々



フラストレーション

蓄積ちゅう 




エブリデイ

なのですのよ

えーんえーん







そんな毎日だけれど



うちの紫陽花さん達に

朝に晩にその色の移り変わりに



癒やされてるのよ

ホッ

照れ照れ









と、
ゆーのも
、、




おじさんがね


なんの前フリもなく
◯◯◯職して◯職したい

って



うちあけちゃってから



相方さんの
体調が

ガーン



何やってんのー
でしょ



せっかく

関門通過したばっか
だったのに

よけいな負荷をかけて
しまったよ


なので


のんきにお出かけしてる
そんな
雰囲気にならず
ガックリガックリ



でも



おじさん


じつは
2年くらい前から


ずっと
考えてて





このままだったら身体
壊しちゃいそーだし




せっかく お祝いに

ぱぁーって

キラキラキラキラ バースデーケーキ キラキラキラキラ



そんなタイミング

だったのに



よけいに

だった

ガックリ





相方さんの気持ちや
考えとか
こっから先の人生設計とかあるし



しっかり
話し合わないとね
ショボーン










飲み過ぎも
気をつけなくては
キョロキョロ






さてと





今年の梅雨は短期間で

ざあざあ降るらしいから


気をつけましょー

ニコニコ






では

バイバイ





またね

(^^)/☆

ソロソロ オデカケシテ

キブンテンカンスルカ