ツーリングで…☆ | N.のりさんの『itska kitto』ブログ

N.のりさんの『itska kitto』ブログ

2012年11月、妻に胸腺がんが発覚しました。でも、
いつかきっと、、あんな事もあったねと、
語り合える日が来る!

そんな私たちの、たわいのない日常なんかを
ブログに綴っています。

おはようございます
ウインク




しかし
よーけぇ降りますね
⚡☔☔☔⚡



うちの辺りは
夜中から朝方にかけて


目が覚めちゃうくらいの
豪雨…雷雨だったの

しかも連日だったから
コワカッタ
ガーンガーン



幸いにも
被害なくやり過ごせたのはね



なにより
です
ニコニコニコニコ

ただ…在来線が止まってしまったから
2日ほど出社出来ず
ガックリガックリ
ドンマイ




そんな今年の梅雨も
あけるまでも少し
かしらね



気をつけないと
です
おねがいおねがい





さて




おじさんの気持ちは
モヤモヤ継続中
連日の雨もあってジトジト増幅中


こんな時期だから
相方さんのコンディションも
日替り
ショボーン



なので
おいで



気晴らしに
びゅ〜んっとひとっ走り
車DASH!音譜音譜





音戸の瀬戸

眺めながら深呼吸

てへぺろてへぺろ






も少し走って
呉市倉橋島



近くにはビーチや

温泉施設もあるんですね


桂浜




cafe SLOW
さんで



相方さんの倉橋お宝フリット飛び出すハート

フィッシュバーガー

瀬戸内レモンのタルタルソースに

ピリ辛ソースを追い足し



おじさんの

イカゲソの唐揚げたっぷり飛び出すハート

倉橋イカサンド

唐揚げがゴロゴロ

カレーマヨソースが



美味しくって

揃って完食しました

拍手拍手





お店の中も木材がふんだんに

使ってあって


しかも



開放テキ

ラブラブ



3ヶ月…かかったけど

4本の虫歯治療がひと段落した

おじさん



馴染んできて よーやっと

しっかり噛めるよーになりました

口笛






おまけ①



このこは

看板ねこちゃんなのかしら



お店の入口で

気持ちよさそうに お昼寝タイム







おまけ②




せっかくまで

きたので




やっぱり

眺めちゃいました

🤣



奥にDDH-184 かが

いるハズなんだけれど

…🤔


手間の補給艦とわだ?かな

…🤣




また今度

ゆっくり見学に来ると


します

てへぺろ






いろいろお喋り

しながら走ったら




ちょっとスッキリ

でした

でした






ぷはーっびっくりマーク





では
バイバイ






またね
(^^)/☆