明けまして、移住のお知らせ❣️ | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!




明けましておめでとう御座います!



2021年はしっかり進みたい方向へ歩んでいけた満足感でいっぱいです✨✨✨

なんて最高な1年だったんだろう、、、
こんな気分は10年以上ぶりな感じです😭

結婚して、子供を産んで、自分のペースで生きることが難しくなり、色んな迷いがあった10年。

進みたいけど進めない

方向を決めたいけど定まらない

それが色んなタイミングが揃い、

たった4人の家族だけど、みんなの意識のリーダーシップを取ることでこの度、念願だった田舎への移住が叶いました✨





やったーーー🙌









我が家から見える羊蹄山🗻







雪かきしてもしても積もる雪☃️









家の窓から見えるのは白樺の木








東京とは別世界の風景🖼





さて、ここはどこでしょうか〜??





北海道の人なら簡単ですね😆







ここは北海道の中でも特別楽しい場所😉


山に囲まれた場所で

水が豊富。


スーパーはないけど

ミシュランの星つき⭐️レストランはある。


ど田舎なのに

インターナショナルスクールがあり

街の1/4は外国人。



温泉が湧き出て

パウダースノーが降る町。







ここで子供達と旦那さんと、どんな日々を送り、成長できるか。



とっても楽しみ💖🤟






そう、正解は



ニセコ町です💮




不動の大自然のパワーの中で

たくさん循環しながら生きていきたいと思います。


流れが変わった2021、これからもっと世界は激動になる。


変わり続ける世界の中で、人間としての本能を研ぎ澄ませながらしっかり生きていきたい。



2022も、どうぞよろしくお願いします星




なたりキメてる