北海道キャンピングカーの旅2 | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!








岩内マリンビューオートキャンプ場を出て3日目のスタートです!










ここで大変だったのは何と言っても

洗濯!!!!


キャンプ場に洗濯機と乾燥機があったので、今までの洗濯物をあらったのですが、

乾燥機がめちゃくちゃしょぼくて、全然乾かない😭

何分やっても乾かない😭

出発時刻は迫ってるのに全然乾く様子もない😭



もう乾燥機に頼るのはやめて、自然乾燥に変更💦

木の枝にロープを張って乾かしました!

ジーパンとかは無理だったのでキャンピングカーで干すことに💦


はあ、慣れない生活っていちいち大変チーン








半乾きの洋服達と一緒に出発して目指すは

洞爺湖


ここで旦那さんと合流です🚃




洞爺湖温泉街にある公園で水遊びして、






夜には花火を見ました🎆


貴重な花火🥺


洞爺湖も観光客少なくて大変なのにすごく長い花火ショーでびっくり!

少しでも楽しんで欲しいと開催してるんだろうな、
すごいな。愛だな。








キャンプ場は洞爺湖グリーンヒル!









温泉も最高だし、洞爺湖も綺麗だし、最高だったな。









私はこんな所でレッスンしながらの旅です







反対側はこんな感じ爆笑



毎回レッスンできる場所を探すのも楽しかったな♪








海より川、川より湖に心惹かれる最近です💛






この日は1日サンパレスでプール遊びをして、温泉に入り、次の宿泊場所、ニセコへ!









今回の楽しみだったニセコラブ


風の谷キャンプ場


ここは面白いキャンプ場だった〜😂

おおまかに書くと


バックで山を上り、
崖スレスレでタイヤが落ちないようにしながら、
木にぶつからないようにカーブをして、
キャンピングカーを停めなくてはいけないキャンプ場🤣



賭けでしたが、自身があったので、他の人はやめろと言う中、自分を信じてやってみたら、できましたウインク



自分の確信を大事に生きようと思いました

感覚で生きてきた私です






そんな壁を乗り越えて見たかった景色がコレです!











羊蹄山

またの名を蝦夷富士


羊蹄山を眺められるオートキャンプ場は少なく、これ目当てに日程を組んだほど!



いい天気に恵まれて、目的を1つ果たせました合格





夜は焚き火と花火で楽しみ




踊らされ





焚き火の良さを体感🔥





カンボジアでの焚き火との出会い以来の

おひさし焚き火🔥


最高😍





この夜はずーーーーーとこの空間に酔ってました🍻








さて、次の日はニセコ観光




ダチョウ牧場や





ニセコの有名蕎麦店いちむら

(最高に美味しかった😋)






そして乗馬!


当日予約でも参加できてラッキーでした!







羊蹄山の麓で遊ばせてもらいました〜!





さて、ニセコから札幌に1度戻り、再出発します!