1歳2ヶ月男児の育児はここから! | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!






東京はずっと雨ですが☔




心は晴天☀が続いているナタリーです✋





雨の日ってなぜか過去を思い出したり振り返ってる毎日です。





思い出し笑いしてニヤニヤしたり(キモイ)





思い出し悲しみして泣きそうになったり(コワイ)





そんな中、我が家の長男RGは1歳2ヶ月になり、



豹変しました。。。👹👹👹







こんなに可愛かった1か月前❤




こ~んなにいい子だった1か月前❤










が、そんな話は今や過去。。。







今のRGは、、、








こーんなんなりました~!!!!





思い通りにならなかったら騒ぐしわめくし暴れるし!







とりあえず地面におでこを叩きつけるし~💦








何してもダメだし~💦










終いには姉のローズもRGの真似してねっころがるし~💦






ローズまでやめてくれー!!!!







そうです、覚悟していたこの時期が到来しました~!!!!!






ご飯は散らかり、家は汚なく、オムツ換えで自分のうんちを鷲掴みです!!!






毎日戦いですが、



ちょっとイライラしますが、



かなり疲れますが、





やはり二人目の余裕はデカイ❗





はいはい、この時期ね、って思える余裕!




ここ1~2年は戦争だぞ~!ってゆう覚悟があるからね!





大丈夫!

世界中に仲間がいるから!

私だけじゃないから!




可愛い可愛い我が子だから!




頑張るぞ!




レッスンも戦争ですがどうかその様子を笑って見守ってください。。。

⬇     ⬇     ⬇     ⬇   








ホリスティックヘルス講座
"美しくなる代謝と栄養"
11/3(金)祝日10:00~12:00
7500円
二子玉川徒歩15分自宅スタジオ
持ち物*3日分の食事を記録したもの*筆記用具


予約もHPからお願いします!

⬇     ⬇     ⬇     ⬇


自分の為、家族の為に一生支える知識を分かりやすく説明していきたいと思います!