しいたけ占い | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!








年末になると目にするのが来年の占い!








どこの雑誌でも特集になってますが、どれも読んでは忘れる。








特に覚えてないまま来年を過ごすことになりますが、









これは違う!









しいたけ占い✨♈✨












これだけは他の占いと全然違う。


(私だけかも?!)









今まで私がどうやって生きてきて、何を思うか、的確に指摘して、そのまま突き進めと言ってくれる。








あーだこーだ無駄なことを言わない。







だからすごく覚えていられるし、ものすごい活力を与えてくれる。









しいたけさん、ありがとう。







来年も夢を叶えるために突き進めそうです✨✨✨
















来年もピラティスに励みます

⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇

ナタリーズピラティス HP