お下品なタイトルですみません! | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/




今朝も早起き。


いつも起きてる時間より


早い時間に出発😂😂😂









1日屋外にて


息子たちの大会を見守っていました。



6年生にとって最後の大きな大会。




悔いなくやり遂げられるよう



精一杯応援したいな😊



ちなみにわが子 

5年生でレギュラーで出させてもらってたんですが、


1ヶ月前くらいから肘の骨折で


一時休戦中。




やっぱり息子が出ないとなると



気持ちが違いますね。



毎年誕生日付近で骨折してて




去年↓







来年は絶対にありませんように!



と、願うばかりです😣🙏🙏








この間




ピンクのプリウスの上に



う○こ。が乗ってる車が走ってて



3度見しました泣き笑い



「金のう○こ」とタイトルしてました。


お下品ですみません💦



※画像お借りしてます







え、

結構高い・・


笑笑