実家集合! | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/







貴重な平日休み





弟と妹で実家に行ってきました!




休み合わせないと集まれない

久々きょうだい集合!




母が入院中なので


父は寂しい毎日を過ごしているはず。

元気そうだったけど、

きっと無理してる。



ほんとは「田植え」が目的で集合だったけど


父がほとんど終わらせてくれていて



私と妹は実家の断捨離してました!




母がいない間にスッキリさせちゃえ😁💦




父母がいなくなったら、実家はどうなるんでしょう。


そろそろそんなのも考えなきゃいけないなぁ



先祖代々 弟で11代目となった実家は


継ぐものがおりません。










実家からもらった

畑の恵み😊✨









それと 新玉ねぎもたくさん!
お米もね。ありがたい😌❣️





こんなステキな野菜が育つ

栄養たっぷりの畑と田舎暮らし


憧れもあるけど


現実は厳しい😂