こんな時期に嘘でしょ? | it's demo♪旦那*息子たち

it's demo♪旦那*息子たち

息子たちの成長のことや食べ物のことマイホームのこと、仕事のことお金のこと 
はたまた旦那の愚痴やら?
気ままに綴ります(´ー`)/



コロナ禍で開催するかわからないけど

6年生最後の夏の大会まであと少し。


いま、チームはいい感じに脂が乗っていて

どんな試合でも楽しんで観ることができる。



やっとレギュラーっぽくなってきたのに




長男


まさかの骨折!しかも右手です。




骨折なんてしないと思ってた。

保険なんてかけるほど無駄かと思ってた。




レントゲン終わって先生の第一声


「骨折だね。」が 早口すぎて聞き取れなかった💦





レポ(徒手整復)するとき

かなり痛いはずなのに鳴き声すらあげず

ただただ涙を流す長男。


痛さもあるし、それ以上に悔しさもあったんじゃないかな。


ギプスがとれるまで1ヶ月だそうです。

それまで精一杯の応援 頑張ろう!


右手が使えないと不便なことばかり。

学校ではお友達がいろいろ助けてくれたって言ってた。

助けてもらって「ありがとう」の気持ちと

今度は困っている人がいたら手伝ってあげたい

そんな気持ちを学ぶ機会になればいいな。


この骨折は何か意味がある。

人生において無駄なことは無いんじゃーーー!













ちなみにね、
手のかからなくなった長男が

甘えてくれるのは

ちょっとキュンです😌❣️←