実に3年ぶりのブログ(笑) | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

3年ぶりのブログ書きます。

 

 

最近は、インスタばかりの柏倉です。

 

柏倉のインスタ

 

インスタでワンちゃんの写真を見ては癒されていた柏倉ですポーンポーン(病んではいません)

 

 

 

ということで、

 

柏倉さんってー◯◯に似てますよねーって言われることが多いので少数派の一部紹介しますねウシシOK

 

 

 

 

まずは、この方

 

 

ムロツヨシさん爆  笑

髪型のような気もしますが、

僕も大好きな俳優さんの一人なので光栄です!!わーいお願い

 

 

 

 

 

続いてはこの方、というかこの子照れ

 

 

ビションフリーゼ100点

これも髪型のような気もしますが、、、

とにかくかわいいートイプードルチワワ黒パグ

僕もインスタなどでよく見ては癒され愛でたいと心から思っています!光栄です!!

 

ということでそろそろ髪の毛切り時ですねチーンチーン

 

 

 

 

以上

 

3年ぶりのブログでした。

 

ごきげんようバイバイバイバイ