アレンジで何でもできます。 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんばんは、柏倉ですバイバイ

 

 

昨日のブログは、だいぶ皆様からのちゃんとやれムキー

的なお言葉を頂き(笑)

 

少しづつちゃんとやっていこうかと思っておりますニヤニヤ

 

 

 

 

さて、先日に面白い撮影をしたのでご紹介を

 

 

 

まず一枚目ニコニコ

 

 

髪の毛一本一本を感じるようなスタイリングにしました。

そうすることで髪一本の柔らかさやしなやかさを表現したいんです僕ニコ

 

 

 

さて次の一枚ニヤリ

 

 

おさげなアレンジをして撮影したのですが、、、、

 

 

 

そうなんですお願い

 

最初の写真と同じモデルさんなんですポーン別人みたいですねポーン

 

 

 

さて、何を言いたいかと申しますと、ヘアアレンジの可能性ですビックリマーク

 

 

ヘアをアレンジするということは、前髪だって作ることができます。

髪の持つチカラで、とてつもないギャップを作ることができるビックリマーク

 

髪は分け目を変えるだけでも、印象がガラッと変わります。

 

 

そんな、ギャップを日常の中で使っていけたらいいですねウインク

仕事の時の分け目とか、好きな人の前での分け目とかニヤリ

 

 

髪の持つチカラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その話は、また今度詳しくしますビックリマーク

 

以上、ごきげんよう爆笑

 

柏倉のインスタ←こちら

 

ネット予約←こちら