危ない危ない!!またサボるとこだった!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわ、柏倉です


いやはや、今日もブログ書きますよ~




さて、皆さん春ですね




春だからと、言って飲み過ぎたりしてませんか~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




飲み過ぎたりすると~

{21211699-E05F-478B-B9B5-03826E154D80:01}

こんなことに、なるのでダメですよ~





暴飲暴食ダメゼッタイ!!!!

{705587C7-8DC8-4025-9A9A-FFDCD9C446EE:01}


胃腸はお大事に








さてー、昨日はk.e.yで年間通してセミナーをさせて頂いております、
(柏倉はカラー全般のセミナーを繰り広げております)
デュエットさんという美容室を何店舗も経営されてる会社の入社式にk.e.yのスタッフ共々お呼ばれされ言って参りました



他にも沢山のメーカーさんやディーラーさんなどもいらして柏倉キンチョー



{B14B0E27-C3E2-4088-AC38-F06F52DC0ABD:01}


入社式とはいえ、デュエットさんの素晴らしいエネルギーと団結力を感じましたー



デュエットさんの入社式では、笑いあり涙あり、新入社員の余興あり!!
とても楽しませて頂きました!!


{B670B6EF-A30D-4606-8104-27620C918B14:01}


ヤッホーい


k.e.yでもこんな入社式しますよ~

各スタッフ一人一つの余興ありです





では、皆さん春は胃腸をお大事に