ご無沙汰しております。 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは




皆様、ご無沙汰しておりました。



わたくし、柏倉はブログをサボっていました



たくさんの方から、

『最近ブログは~??面白くないけど一応見てるのに~』

なんて、お声を頂きながら早1ヶ月!!




1ヶ月も書かないとネタが溜まりすぎて溜まりすぎて、溢れております




ということで、どのネタから書いて良いのか分からないので、




先日の撮影のお仕事から(笑)


オズモールというサイトのトップページメイク特集の撮影のお仕事でございやしたー!!
{9F4680CF-4FB2-41E4-9AE7-896E99159B7C:01}





ずびーん

ダブルお団子ちょーかわええ

{A200724A-C3F6-4ED2-93EA-1E9627E2B8B8:01}


さらに、

{6F60B4EA-D8D9-43F7-9738-067A96415B09:01}




そしてー、代表のあの方も~

{A2F5D5AC-12BF-44F5-B81E-785E9892DF23:01}


そんなこんなで、いい感じの撮影でございました






それで、arガールの藤井姉さんがカラースパしに来て下さいました



恒例の頭皮の匂いチェック、、、、、。


{0191EE67-2AA2-4F8D-84CC-69B70D303B44:01}


もう、柏倉たじたじっす


藤井さん、ガッツリ頭の匂いテイスティングしてくるので、恥ずかしいっす



さて、あまり飛ばし過ぎるとネタ切れちゃうので今日はこれぐらいにしましょう(笑)



まだまだ、柏倉あの伝説の聖地に行った話とか~、ライブのヘアメイクしに行った話とか~、最近の一押しカラーとか~、、、。


てんこ盛りっす



ではでは、今日もお疲れ様でしたー