arの撮影イテキマシタ〜 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんび、k.e.yの柏倉でございます~



最近、雪も降らなくなってキマシタね~



いよいよ、春到来ってか



雪降ると皆さんは、雪ダルマ作ったり雪合戦したりしてましたよね~はてなマークはてなマーク!!




しかし、雪国出身の柏倉の遊び方はちょっと違う




コレだー
{9D7E955F-DBFF-43EC-8BAB-C3849A64AAAC:01}


はい、コレ柏倉本人の顔です


キモチわるーい(笑)(笑)


雪に顔押し当てて、顔型作るっていうのが柏倉の地元の小学生は割と好きなはず






さて、どうでもいいことは置いておいてー、
今日は朝早くから~雑誌arの撮影がありまして、柏倉君も田中のお手伝いしてきました~



{62B67CD6-D307-47A4-8F98-6396B21CCF15:01}


スタジオも、オシャレなスタジオでイッカス~



{D99D92E9-5F01-4D34-8409-C26F7E7D5632:01}


田中も真剣です





もちろん柏倉も、お手伝いバッチリしてますよ~





モデルさん、二人ともチョー可愛く仕上ってますよー

まだお見せできないのが残念やー




園田かなちゃん、飯島はるなっち
朝早くからありがとうーーー




前髪企画でしたが、春に向けて前髪のちょこっとチェンジあると思います