AVEDA導入〜!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは~


またしても、久々の更新になってしまって申し訳ないです



k.e.yの柏倉でございます~




さて、今日はバレンタイン




がしかし、雪

雪だるま作りましたかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

柏倉は作ってませ~ん(笑)

{75E99166-4B79-4961-8E08-B1AAE3D26E10:01}


正座(笑)







さて、k.e.yでは昨日からAVEDA(アヴェダ)導入しました




AVEDA導入には、決められた講習を受けたお店と人しか使用できないんです





あ、AVEDAっていうのはシャンプーやボディケア、ヘアカラーをはじめとする製品のほとんどの成分が自然由来の植物成分やオーガニック成分でできているので、人と環境に優しいブランドなんです~




環境を守る柏倉感銘を受けました




さて、最近ずっとAVEDAの講習を受けている訳ですが、講習の中でAVEDAのカラーしました


と思ったらビフォー忘れてるやないかいー!!!!





ということで、適当にビフォー写真
{39F7E1F9-65BB-4457-B6A7-9574E5916665:01}


岡本夏生氏(笑)






アフター
{829C92E2-AD81-4F54-9147-5C7E063000F6:01}



キレイ!!!!

93%が自然由来の植物成分でできているカラーの薬剤なのにキレイ


そして、持ちが良い



素晴らしい




{CBBD68B8-CC72-41B6-94E5-E7958BC720CB:01}










ということで、バレンタインだけどー、今日もAVEDAのトリートメント&スパ講習受けます



お客様により良いものをお届けする為に~

ヒューヒュー




では、皆さん帰り道は滑らないようにお気をつけて