あの下田美咲氏が奇跡起こした。 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんY



k.e.yの柏倉ですどうも。ぺこり。






さてさて、今日はまたあの子が~あっと驚くことしてくれたので~ご紹介ご紹介





じゃーん、毎度おなじみ下田美咲さん

{6533BF32-68EF-4596-A248-A749D83C2884:01}


いらっしゃいませ~




手に持ってるのは、2月26日発売のよしもと芸人さんとコラボしてるDVDだそうで、わざわざ持ってきてくれました

今回も「ヘアメイク k.e.y柏倉」って出てるそうですイェーイ



柏倉、DVD見ましたが~チュートリアルの徳井さんとのコラボが実に面白いジワジワきます



下田さん的には、大西ライオンさんのヘアスタイルが面白いとのことです
ん?ヘアスタイル????


見てのお楽しみでございます






さて、下田さんの情報をもう一つ~




下田さんをご存知の方は知っているかもしれないですが、下田美咲といえば動画(YouTube)なんですが、




今回なんと、ロンブーの淳さんとコラボしたそうです



それが、
こちら⬇︎




こりゃ、ヤバイYすごいY





動画見ましたか~はてなマークはてなマーク


動画見た方は、分かると思いますが~


淳さんの着ているシャツ・・・・実は・・・・柏倉のシャツです


イェーイ芸能人が俺のシャツ着てる~(笑)(笑)




撮影当日に下田さんがヘアスタイリングしに来てくれたのですがー、デニムシャツを貸して欲しいとのことで貸しました




いや~、田舎っぺ~の柏倉は興奮しました。っていうブログでした