美容師バスケしてきたとです(笑) | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
皆様~


大変ご無沙汰しております~、k.e.yの柏倉です~



久しぶりのブログになってしまいました~





さて、前にもブログに書いたんですが~


バスケがしたい



ということで、k.e.yのスタッフ小池と共に計画しまして~、美容師さんばかり20名近く集まって頂きやってきました



皆やっぱりバスケがしたい・・・・。





『安西先生・・・・・・・』

{105065DF-6406-4CE2-A633-D511089F379E:01}






『・・・・・・・・・・・』

{730030FE-D2B3-4685-9FC7-29CC225BFB0C:01}





『ぼくも食べたいです・・・・』






{67E40796-753D-4339-92A8-56922A7AD0F8:01}








さてさて、どうでも良い話しは置いといて~



真面目に汗を流して来ました~



こんな感じです~

{668BF059-1CF5-4CCB-A1D1-EDDC33E1BCA6:01}



皆、まだまだ走れますね~



一部の人を除いては(笑)





柏倉も体力が落ちて落ちて、筋肉痛っす



写真はないんですが、イメージはこんな感じ
{9488F403-4284-4222-923C-E83F860F120A:01}






バスケしたい方はご連絡お待ちしております~



スポーツで汗流しましょ~