可愛いの撮ったんです!!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわ~


今日は火曜日でお店お休みですがk.e.y柏倉のブログの時間ですよ~ヒエっ(笑)



そういえばー昔から、アイスクリーム大好きでー冬もついつい食べたくなってしまいやす、、、、

{6256E8A6-44CE-498F-A367-F05687A73435:01}

うそつけー!!!!
鼻で味分かるかー!!!!




ぷぷ




というのは、どうでもいいことでー


今日はー、定休日のお店を利用してー撮影してきたので紹介しまーす




ヘアメイクはスタッフの倉橋がやりましてー、柏倉はカメラマンです



{134BFCED-646A-4EEB-BC7B-2F23C2A80946:01}



モデルさんはー、
スーパーかわええ~
しょうがせカオリさん






んで、できた写真がこちらー

{FFC9AD25-0667-46C1-BBE4-E59AABBD48FA:01}


ちょっとー
可愛い過ぎやろー




んで、笑顔バージョンがー

{233F709E-D88B-4D4E-84F4-0E54140B1654:01}

ええ感じー





てな感じで、休日を利用撮影してるんですっていう話でした



最後にーちゃっかりー

ドンっ!!!!!!

{F57B674A-B4F0-4B23-AC52-0746957450F0:01}

ぷぷぷ



失礼しました



しょうがせさん、忙しい中ご協力ありがとうございました~



ではー、皆さんすこだまおがんべず