山本君がーキターーッ!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは~


k.e.y柏倉のブログタ~イムです
ピヨピヨ




さてさて、最近は年末年始の準備やら、クリスマスの準備やら、忘年会にお呼ばれしたりとセカセカと忙しい


{A3E2EFC3-1B3C-4DAB-B1C3-73859311B293:01}

忙しいのは幸せっすね



ぷぷMr.ベター(笑)






さてー、今日も実は柏倉はお休みだったんですがー


ちろっとお仕事する為にー、サロンに行ったのですがー





そこに、何とアポ無しの突撃男の山本君が来たーーーーーーっ!!!!


{DDD829FE-01BE-467E-ACBC-8BFE579B9B96:01}

こちらは、山本違いね。




説明しますとー、山本君は以前に柏倉が勤務していた表参道のサロンの数少ない同期なんです



以前のサロンの時は、サロンワークはもちろん、一緒にヘアショーやイベントや一般人向けのヘアアレンジセミナーやったりと、いろいろとやりましたなぁ~



今、現在は都内で『&』というサロンを開業しまして、代表なんですね~!!!!!!


かっちょ良すぎるやろー




さて、そんは山本君をパシャっと

{C8343319-C0C4-45A5-8906-BB32DBB2DCC4:01}


カラー中にも関わらず、キメるねー山本君相変わらずだねー





えっはてなマークはてなマークはてなマーク
眉カラーしたいのはてなマークはてなマークはてなマーク

いいよー!!





じゃ、これで時間起きますねー

{D14C99D9-46C5-41EB-9BF1-84DF93A1C8D0:01}

コラー!!!!!!

眉毛太すぎるやろー




ぷぷたまらん



はい、ということで今日は素敵な同期のお話だったなっしー




あー!!!!!!

山本君の仕上がりの写真を貼り忘れるところでしたー

{A92929EF-C63F-4DB1-8BA4-4DC940DEEC8F:01}


さっきから、そのピースなんやねん(笑)!!!!



ではでは、寒いけどすこだまおがんべず