あの質問に答えます!!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわー



柏倉のブ•ロ•グの時間ですよ~やっほーい!!



最近、エヴァンゲリオンの最新作が待ち遠しいふと、久しぶりやDVD借りたりしてみました。


そんな、エヴァを見てグッときたのは、やっぱりあのシーン




綾波レイ『ごめんなさい。こんな時、どんな顔すればいいか分からないの、、、、。』


シンジ    『笑えばいいと思うよ。』



グッときたのでー、柏倉もそのセリフ言いたーい

で、やってみます、、、、、。





綾波レイ

{1D02D29C-059B-4051-BD53-5999124C7342:01}


柏倉 『鼻と口につかえてる割り箸取ればいいと思うよ、、、、、、、。』




やかましいわっ!!!!!!


ぷぷ




はーい、ということでー。

今日は、最近ブログ見て頂いてる方から1番質問の多い質問に答えます



お客さん『柏倉さんのブログのー、最後の決めゼリフ何ですか???しこだまずがんべずみたいなやつ。』


柏倉   『ちょっと違うね、すこだまおがんべずね、、、、。』




コレは、実は柏倉の地元山形のズーズー弁なんでーす




すこだま→【すごくたくさん、もっとたくさん、すごく多い】


おがんべず→【成長しよう、大きくなろう】



すこだまおがんべず→【もっともっと成長するんだ俺は!!】




という意気込みを表してたんです~




まだまだ、柏倉成長していきます!!!!




では、皆さんも声高らかに叫びましょう





せーの、


{6107D5F4-EE13-437E-842B-585025FE8183:01}



違う違う、、、。
全然内容関係ないし、、、、、。
叫んでるだけだし、、、、、、。



ぷぷ



では、皆さんすこだまおがんべず