スペシャルげすとォ〜!!!! | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわ~

k.e.y柏倉のブログの時間が今日も来てしまいましたね~(笑)



最近、髪の毛切ったのに実は帽子にハマってる柏倉です

{6DB928D3-63EC-46BA-8936-D124E60C591F:01}



やかましいわっ!!!!!!



ぷぷ




というのは、どうでもいいことでー。

昨日、スペシャル~なゲストが仙台から来てくれました~




それは~、柏倉の姉の子供

そう、姪っ子の美緒ちゃんでーす

美緒っちはー、嵐のコンサートに行く為に東京来とるんです


オッケーんじゃ、嵐のコンサートの前に可愛くしちゃおー!!チョキ



ふむふむ、前髪のクセが嫌なのねー



んじゃ前髪だけストレートかけちゃおーー

{37A001DB-A0AC-42EF-A443-860085C932EC:01}


恥ずかしいのね~かわええ~



なんやかんやで、カットもバッサリ15センチ切りまして~



最後は、嵐のコンサートの前だし、軽く巻いたりしまして~

{B3DC6ECF-F4C2-4BCF-8929-5B2170022944:01}





完成!!!!!!

ドンっクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{82D7B2D0-B3C0-4800-AAFB-67A87B0E2772:01}


かわええ~




はいはい、弟のしゅうと君もー

ドンドン!!!!!!

{9475861A-D300-4DDA-B153-A2F8E39659DD:01}


かわええ~


んじゃ皆揃ってドーンドーンと行きますよ~!!!!!!




ん、、、、、、はてなマーク
ドンはてなマークドンドンはてなマークドドンがドンはてなマークはてなマーク

{522AA52A-329B-476D-97BE-BD72B7306D78:01}


ってやかましいわっ!!!!!!


ぷぷ



はい、いい加減にしましてー。

{1CD4F799-F0D8-4558-B457-1C235ED56312:01}



はーい、やかましいおじさんでしたぁ~(笑)許して~



嵐のコンサート楽しんで来いや~


ではー、すこだまおがんべず