アウターを移行したいの巻 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんわー

皆さん、k.e.y柏倉のブログの時間が今日もやってまいりましたよ~



最近、アウターをそろそろブルゾンからコートに移行しようかと思っております

{D2552846-EA70-4EE4-A60D-93B501D8CBD6:01}

やかましいわっ!!!!



ちなみに、着てみましたー


{1CF8B2B5-6B91-4853-926C-386590106CAF:01}



んー、いい感じだけどちょっと肩のあたりのサイズが合わないなー


柏倉『もうちょっと暖かいのないですかーはてなマークはてなマーク

店員『こちらなどは、いかがですかーはてなマークはてなマーク


{EBD09F77-0A86-42C7-BBCE-7EE556B4D013:01}


柏倉『いいですねー、試着してみてもいいですかーはてなマークはてなマーク


{C7B8D2E4-1D1F-4A29-98A3-F13E732C1C11:01}

柏倉『すごく暖かくていいですねー

店員『お似合いですよー



ってやかましいわっ!!!!


ぷぷ




さて、今日のブログ以上でーすパー


皆さんも、オススメのアウターあったら教えて下さい
柏倉着てみますので(笑)



では、皆さんすこだまおがんべず~