今、話題の下田美咲氏の、、、 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』

こんばんは~[みんな:01]
k.e.y柏倉のブログの時間ですよ~[みんな:02]


最近、『柏倉さんのブログ美容のこと全く書かなくないですか~(笑)』
みたいなこと言われるので、今日は書きますよ~[みんな:03][みんな:04]



今、話題のこの人

photo:05




そう、TSUTAYAでCDレンタルランキング1位に輝いているこの人

photo:06




そう、下田美咲さん[みんな:05][みんな:06]

だいたい、週に1回か2回ぐらいで柏倉のところにカットカラーはもちろん、セットやトリートメントしに来てくれんですが~[みんな:07][みんな:08]



その、下田美咲さんの、カラーがキレイですなーと評判頂いてますので、紹介しま~す[みんな:09][みんな:10]




じゃーん[みんな:11][みんな:12]

photo:03



これは、下田美咲さんのTwitterの写真お借りしとりまーす[みんな:13]


この写真は、グレーをベースにアッシュが入っとるんです[みんな:14]

柔らかさと透明感出ますね~[みんな:15]


ただ、やはりこの色にしたいってリクエスト良くお願いされるんですがー、この色にするのは誰でもグレーアッシュ入れればいいということじゃないんです~[みんな:16][みんな:17]


その人の元の髪色、カラーして抜けた時の色『アンダーカラー』って言うんですが、その色に合わせてカラー薬剤を調整して、目指す色にすることが一番大事なんです~[みんな:18][みんな:19]


絵の具を混ぜて色を出す感覚と似てますね[みんな:20][みんな:21]


そうすると~


じゃーーーーん[みんな:22][みんな:23]

photo:04




ええ色や~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:07




今日は笑いナシで、いってみましたー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

笑いナシは難しいなっし~[みんな:31][みんな:32]


ではでは、これからもすこだまおがんべず[みんな:33]


k.e.yのホームページ



iPhoneからの投稿