神アプリ発見!!の巻 | k.e.y柏倉智紀の『このタイミングでブログ!?』
こんばんは、こんな時間になってしまいましたが、柏倉のブログの時間ですよ~[みんな:01]




最近、寝る時は『蒸気でホットアイマスク』をして目を癒しております[みんな:02][みんな:03]

photo:01






さてー、柏倉が最近発見してしまった神アプリを紹介しまーーーーす[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



あの、ドラマ『半沢直樹』好きにはたまらないアプリなんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


柏倉も半沢直樹大好きっす[みんな:11]

photo:02






そのアプリはコレ[みんな:12]
photo:03






コレで写真を撮ると、、、、、、、



photo:04



そう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

誰でも大和田常務になれるんですーーーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



ちなみに、二人で撮ると、、、、、、

photo:05




なんと[みんな:19][みんな:20]
小木曽次長もーーーーーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


テンション上がります[みんな:25][みんな:26]



ということで、皆さんもこんな神アプリGETしてみて、明日もすこだまおがんべず[みんな:27][みんな:28]


photo:06





iPhoneからの投稿